レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | あなたを磔にした銀貨30枚
--.--.--




2006.08.06

あなたを磔にした銀貨30枚

風邪の調子は今朝から大分良いみたいです♪

海の空
FUJI Fine Pix S602
あなたを磔にした銀貨30枚の裏切り
私は殺した銀貨30枚への欲望で・・・
あなたはもっとも信用してくれていたのに私は裏切りあなたを蝕む
どこかあなたを信用していなかったのか

罪はどこに祈り滅ぼせばよい
嗚呼・・・裏切りの罪は滅びない
滅びるは自分の精神と信頼

幾千・・幾万の軍隊も異教徒の迫害も悪魔すらも退いた
無敵のあなたの最後は私の裏切り

使徒
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の詩や写真が「今日は良かった!!」って人は下のランキングをクリックしてね♪
クリックしてくれたらこのブログのランキングがあがって陽炎めっちゃ喜びます 笑
ranking ←1位
にほんブログ村 写真ブログへ ←31位 
burn ←43位 だいぶ上がってきました♪

応援★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/179-28b618d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カエル♪さんへ
喉がめっさ痛かった;;;
でも、今日はもう平気だったのは内緒w

ぽち゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
Posted by 陽炎 at 2006.08.08 22:12 | 編集
やっぱり風邪ひいちゃったんだ~。陽炎君も。
でも、空と海の写真も綺麗だし、花火も絵画のようですね~。ため息がでました(ホント)
ぽちっして帰るね~。
Posted by カエル♪ at 2006.08.08 12:47 | 編集
attsさんへ

いつでも遊びに行きますとも 笑
>陽炎さんのブログも遡って拝見させて頂きましたが、とってもステキですね☆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがとうございます(= ̄▽ ̄=)V

>是非また遊びに越させて頂きます(^^♪
はーい^^ いつでも遊びにきてね♪
Posted by 陽炎 at 2006.08.07 08:20 | 編集
こんばんは(^o^)丿
先日は私のブログにコメントを残してくださりありがとうございました☆

このところどうにも自由時間が足りず、自分のブログの更新だけで
め~いっぱいで、遊びに着ていただいている皆様にはご迷惑掛けっ
ぱなしなんですが、もしよかったらまた遊びに着てくださいね(^_-)-☆

陽炎さんのブログも遡って拝見させて頂きましたが、とってもステキですね☆
是非また遊びに越させて頂きます(^^♪
Posted by atts at 2006.08.06 20:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
