レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 嗚呼風邪ひいた;;;
--.--.--




2006.08.06

嗚呼風邪ひいた;;;

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
久しぶりに風邪を引いてしまったよ;;;
日曜日【6日】は花火大会だって言うのに!!!!!

昨日は8時から寝て休養・・・・
さすがにそんなに連続では寝れないので今起きちゃいました↓↓
3時30分ですよ!奥さん!笑

嗚呼・・・完治するように今からお薬を飲んで寝ます ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

写真の更新はまっててねぇ<(_ _)>
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
嗚呼・・写真UPできてないけどもし良かったらクリックして風邪の完治を応援してあげてください;;;

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
ranking ←1位
にほんブログ村 写真ブログへ ←33位 
burn ←50位

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ ~~~~~~~(;_ _)O パタ...


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/178-129f3ec2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
