レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 暑中見舞い申しあげます 
--.--.--




2006.08.04

暑中見舞い申しあげます 

Qoo 暑中見舞い申し上げます
さてさて夏も本番
暑い毎日いかがお過ごしでしょう?
アイスクリーム・・・・
カキ氷・・・・
食べ過ぎに御注意 (笑)

残りの夏も汗を流しながら楽しみましょう ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

**************************************
TYDA@光ブログさんの暑中見舞(TB企画) に便乗して書いてみました~
皆さんも是非暑中見舞い記事を書いてTBしてくださいね ( ̄m ̄〃)

陽炎も沢山トラックバックさせていただきました♪
もしよかったらコメントもください(*- -)(*_ _)ペコリ
**************************************

トラック
FUJI Fine Pix S602
「哀と楽」と「喜と怒」似ても似つかぬ2つの情
作り物の自由をツバサに乗せても羽ばたけない
生きる実感を手にするためにお前と喜びお前を怒る
作り物の自由では生きられない
努力するからお前と生きる

哀楽では足りない人生
――――――――――――――――――――――――――――――――――
暑中見舞い申し上げます<(_ _)> 栗食うです
どうも、暑すぎて痩せて52Kgになってしまいました \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

さぁクリックして夏をすごしていきましょー (= ̄▽ ̄=)V

⊂((〃'人'〃))⊃ウキャ♪
ranking ←1位
にほんブログ村 写真ブログへ ←36位
burn ←54位

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/177-203d8f82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.12.20 09:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.09.02 20:10 | 編集
Mayさんへ
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
ホント暑いですよね;;
かといってアイスを食べ過ぎたらおなか痛くなるし・・・
かき氷食べ過ぎたら頭に「きーーーーん!」ってくるし・・・

でもそんな夏がいいと思います^^
トラックは熱かったです;;
Posted by 陽炎 at 2006.08.07 23:03 | 編集
TYDAさんへ
いえいえこちらこそ勝手ながら参加させていただいて嬉かったですよ^^
>(僕もアイスとかばっか食べてます^^)
ドキッ!! Σ(~∀~||;)
おなか壊さないようにね 笑
Posted by 陽炎 at 2006.08.07 23:01 | 編集
こんにちは。
トラックに映った風景とか素敵ですね。
まさに夏って感じでアツイです。
Posted by May at 2006.08.07 21:54 | 編集
暑中見舞TB企画に参加していただきまして
本当にありがとうございました!
トラックのフロントに映る夏の青空、良いですね~!
これからも宜しくお願い致します☆

(僕もアイスとかばっか食べてます^^)
Posted by TYDA at 2006.08.07 12:47 | 編集
にょろこさんへ

>私も陽炎さんの、お写真に添えてあるお言葉が好きです
>努力をするからお前と生きる、なんて、素敵
(*≧m≦*)ププッ
ちょっと、きざなセリフですけどねぇ (焦
でも、そういってもらえると詩もか書きがいがあります♪
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v




>でも52キロはやせ過ぎですよ~(笑)
>夏に負けぬよう、本当に暑中見舞い申し上げます(^^)
「栗食う」さんは夏に弱いのです (*≧m≦*)ププッ

>また遊びにきてください 私も来ます♪
いつでも来てください^^♪
Posted by 陽炎 at 2006.08.06 17:48 | 編集
かげろうさん こんにちは!
先日コメントしてただいたものです
昨日もお邪魔していましたーー

 私も陽炎さんの、お写真に添えてあるお言葉が好きです
 努力をするからお前と生きる、なんて、素敵
サイトを開くと、心を落ち着かせてくれるようなこの音楽も。

また遊びにきてください 私も来ます♪

でも52キロはやせ過ぎですよ~(笑)
夏に負けぬよう、本当に暑中見舞い申し上げます(^^)
Posted by にょろこ at 2006.08.06 10:49 | 編集
nagさんへ
ありゃー夏の暑さは苦手なんですかぁ・・・
陽炎家にはなんと!! クーラーがありません!笑

現代社会についていってませんね?笑\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

そうそう「アボガドスパ」の写真も美味しそうだったな・・・
とアボガドが大好きな陽炎です (*≧m≦*)ププッ
アボガドって刺身醤油をつけて食べるとトロの味と感触になりますよ~ 笑
いつか騙されたと思ってやってみて~ <(_ _)>
Posted by 陽炎 at 2006.08.06 03:23 | 編集
yu*yu さんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ヽ(^o^)丿イラッシャイ

そうなんですよねぇ~
晴天のときだとシャキーン!とした感じで綺麗に写ります
やっぱり、夏ならではの写真ではないかな?と( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Posted by 陽炎 at 2006.08.06 03:19 | 編集
はじめまして☆
トラックに写った青空。
なんて澄んだ青空なんでしょうーー
夏の暑さは苦手だけど、
この爽やかなフォトに夏っていいもんだなぁ
なんてしみじみ思っちゃいました!!
Posted by nag at 2006.08.06 00:31 | 編集
陽炎さん、こんばんは
having seenのyu*yuです~

写りこみ青空、良いですね^-^
こういう所にも被写体はあるんですね~
Posted by yu*yu at 2006.08.05 23:45 | 編集
ハナハハさんへ
僕も夏が一番です!

>このお写真はまさに夏って感じがよく出ておりますね
(ノ*ω*)オオオオォォォォーーーッッッ!!!
嬉しい

バックミュージック気に入ってもらえて幸いです^^
はーい♪いつでも来てくださいねぇ♪
Posted by 陽炎 at 2006.08.05 15:49 | 編集
私は春夏秋冬の中では夏が一番すきなのですが、
このお写真はまさに夏って感じがよく出ておりますね^ ^
バックミュージックのギターもいい感じ。。
また遊びに来ますね♪
Posted by ハナハハ at 2006.08.05 13:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
