レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 晴天を写すはミラーィの鏡
--.--.--




2006.08.03

晴天を写すはミラーィの鏡

トラック
FUJI Fine Pix S602
伝説の男に憧れ
飛行帽とマフラーを身にまとい
屋根にまたがり真似をする

私は私であることが不本意だ
私は私ではなくバロンになりたい
だから少しでも私から脱すべく七面相を演じる

スヌーピー

――――――――――――――――――――――――――――――――――
どうもどうも ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 陽炎です♪

今日も暑さを紛らわすために、下のランキングをクリックして
陽炎の上位Rank INを応援してくださーい
⊂((〃'人'〃))⊃ウキャ♪
ranking ←1位
にほんブログ村 写真ブログへ ←41位
burn ←55位

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/176-8897e1ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:10 | 編集
カエル♪さんへ
こんにちわー^^

そうなんですよぉぉ!! 多分触ったら火傷しちゃいます 笑

>これから秋、冬の写真も期待してますっ。
(OoO;) ドッキーンッ! 緊張 笑
緊張したのはさて置いて、、、

了解/(・。・) でもまだまだ夏を写していきますよーーーー笑

秋は紅落でそ~ 
冬はサンタクロース Σ\( ̄ー ̄;)っておい 笑
Posted by 陽炎 at 2006.08.04 17:13 | 編集
こんにちは。
先日はコメントをありがとう。

陽炎くんの写真、いつも温度が伝わってくるよ~!!
今日のこのミラーには、やけどしそうです♪
これから秋、冬の写真も期待してますっ。
Posted by カエル♪ at 2006.08.04 15:16 | 編集
まりんさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おっす!

>「ようえん」さんって呼んでたアセアセ... ( -`Д´-;A)
リアルの友達も「ようえん」って呼んでたのは内緒 笑

>とっても綺麗な写真なんかスカっとして良い感じです
あじゃーす( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
まりんさんの壺に入り込める様な詩と写真を更新していきまーす♪
Posted by 陽炎 at 2006.08.04 00:02 | 編集
コメントありがとうございます。
「ようえん」さんって呼んでたアセアセ... ( -`Д´-;A)

危ない危ない!?
陽炎さんw・・( ゚_ゝ゚)ノカンジデルジャマイカ
とっても綺麗な写真なんかスカっとして良い感じです
Posted by まりん at 2006.08.03 20:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
