レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | ひねくれ者の鬼ってしってますか?
--.--.--




2006.08.01

ひねくれ者の鬼ってしってますか?

晴天にトラックの反射した光はいいですよねぇ♪

トラック
FUJI Fine Pix S602
あっちへ行ってくれ天邪鬼
一緒に居たくない天邪鬼
君が嫌いだ天邪鬼

あぁ言えばこう言う・・・

お前には嘘をつかないと伝わらない
伝えようと嘘をつく俺も天邪鬼

捻くれた鬼
――――――――――――――――――――――――――――――――――
はーい!そこの陽炎ブログファンの方 (・_・)σ (自惚れごめんなさい笑
写真や詩が良かったと思えたなら是非したのランキングを【ぽちっとな】クリックをしてくだそ♪ 
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪
ranking ←1位
にほんブログ村 写真ブログへ ←36位
burn ←50位

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/175-4ac49206
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
yoshiyanさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ おひさぁ♪
僕がお味噌汁つくってあげよう♪ Σ\( ̄ー ̄;)つくれないが 笑
Posted by 陽炎 at 2006.08.02 22:10 | 編集
M.Kuriさんへ
でしょ?? 笑

>素直になれない心の持ち主もここにいるよ・・・
w( ̄o ̄)w オオー! どんなだろう?
Posted by 陽炎 at 2006.08.02 22:08 | 編集
こんばんは~。
お久しぶり。日本ももう梅雨明けしたらしいですね。
あと2週間はこっちなので、はやく味噌汁すすりたいです~。

ブログ久々に更新したので遊びにきてね~。
Posted by yoshiyan at 2006.08.02 10:46 | 編集
タイヤのホイールが眩しいね!

素直になれない心の持ち主もここにいるよ・・・

Posted by M.Kuri at 2006.08.02 02:24 | 編集
うゆ?さんへ
えーとうーんと 
そういうことにしとくかな? 苦笑

陽炎の詩は何かを題材?というか特にこれについて書こう!
って言う詩じゃなくて・・・・

パッ!!っと閃いて書いたものばかりだよ ♪
Posted by 陽炎 at 2006.08.01 23:30 | 編集
e??え??にゃーにゃのこと??<m(__)m>
Posted by うゆ? at 2006.08.01 21:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
