レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 魑魅魍魎【チミモウリョウ】
--.--.--




2006.07.30

魑魅魍魎【チミモウリョウ】

ポイ捨てする人が実はめっちゃ嫌いな陽炎
まぁ友達が目の前でするときはあるが・・・注意できない俺も嫌い;;; 汗

こんな看板を書かなくていい時代ってこないよね??
ごみ
FUJI Fine Pix S602
堕落天使だった悪魔は過去を悔いない
あの行動も、あの言葉も、あの・・・・
しかし、空を手放した事だけは悔いていた

地に堕ちたコイツは悪魔になり悪魔の逝(生)き方を知った
嗚呼お前らの逝き方の醜さよ・・・

孤独なコイツはこのまま独り・・・
ただリンゴを食べ続ける


――――――――――――――――――――――――――――――――――
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーん♪どーも!【栗食う】です (= ̄▽ ̄=)V
なんやねんその登場はっ!┏┫*`ー´┣━━━━━●)゜O゜).。゜グハッ!!

なんだか栗食うさんのファンができたようなので登場させて見ました!
って違うか 笑


栗食うさんは最近ダイエットに励んでいます!(ぇ 笑
栗食うさんはどうやらONEクリックで1㎏やせるようなので・・・
ちなみに72回みんなにクリックされたら、栗食うさん体重0になって死んでしまうのでご注意を 笑 
 \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

ダイエットさせてあげるために下のランキングをクリックして
陽炎の上位Rank INを応援してくださーい

って目的最後には変わってますが?笑 <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

⊂((〃'人'〃))⊃ウキャ♪
ranking ←1位
にほんブログ村 写真ブログへ ←48位
burn ←62位

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/173-89228f6a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:11 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2006.08.04 17:43 | 編集
◎山さんへ
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ 三ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ 三ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ 三

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ 三ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ 三ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ 三

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ 三ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ 三ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ 三

沿った~反った~剃った!!!!! 
まぢですかい 笑

でも、優しそうな顔してるから大丈夫さ 笑

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ NEXT CD!! Σ\( ̄ー ̄;)欧米かっ!
首をなぎゃーくして待ってまーす ♪
Posted by 陽炎 at 2006.08.02 22:13 | 編集
今日、頭剃ってみたw

「刈る」ではなくて「剃る」をやってみたw

こりゃ誰も近づかねーぞw

みんなよけて歩くぞ、たぶんw

ってなことで次のCDも出来そうでございます♪
またあげるねぃ(^_-)-☆
Posted by ◎山 at 2006.08.02 04:51 | 編集
◎山さんへ
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

秘技ガタブル三重奏 笑

って少しびびってたけど、離れてませんよ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あっ!!!!!!!!!そうだった!!!!!!!
新CDあじゃーす 笑
Posted by 陽炎 at 2006.08.01 07:29 | 編集
>ん~いつもニコニコしてるイメージだから興味本位で見てみたいかも 笑

たぶん遊んでくれなくなりますw

話しかけなくなると思いますw

ビクビクするようになると思いますw

………………離れていかないでぇぇぇぇ~(>□< ;;<笑>
Posted by ◎山 at 2006.08.01 02:07 | 編集
カエル♪さんへ
そうですよねぇ・・・・
僕は最近モラルって言葉が口癖だったりします

自分も他人からしたらモラルに反するものがあるかも知れないけど
ゴミのポイ捨てに限らずモラルの感じられ無い人が多い気がしてます;;;

>心が綺麗な人でいたいですよね。
んだ!んだ!
澄み切った心でいよー なんて 笑
Posted by 陽炎 at 2006.07.31 16:23 | 編集
こんにちは。
信号待ちしていてふと見た中央分離帯の植え込みの中に
空き缶がいっぱい・・。がっくりしちゃいます。
自分だけはそういう人にならないように・・心が綺麗な人
でいたいですよね。
Posted by カエル♪ at 2006.07.31 14:08 | 編集
店長へ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
クラスの友達が書き込みしてくれて嬉しいぞ 笑

ランニングがてらのゴミ拾いか・・・・偉
俺もやるかなぁ・・・ (*≧m≦*)ププッ
Posted by 陽炎 at 2006.07.31 13:28 | 編集
◎山さんへ
あー居る居る!! 車からタバコ捨てる奴!!
「はっ!?!?!?!?」って思う 、ヽ`(~д~*) はっ!?

でも、灰皿ごと捨てる奴も世の中には居るから驚きだよね;;

>こーゆー時の俺はかなりキケンかとw
ん~いつもニコニコしてるイメージだから興味本位で見てみたいかも 笑
Posted by 陽炎 at 2006.07.31 13:25 | 編集
俺もゴミのポイ捨て嫌いだよ(`・ε・´)
中学の頃は俺ん家の住宅街のゴミ拾いをランニングがてらにしてたけど、今はね~(-_-;)
Posted by てんちょ~♪ at 2006.07.30 12:17 | 編集
俺もポイ捨て大嫌い(>_<)

一度車からタバコ捨てたヤツに

「なんか落としたよ~-_-#」ってスゴみを効かせて拾ってあげたこともあります<爆>

こーゆー時の俺はかなりキケンかとw
Posted by ◎山 at 2006.07.30 10:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
