レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 人生ってなに?教えてあげるから教えて?
--.--.--

スポンサーサイト



2006.07.29

人生ってなに?教えてあげるから教えて?

ちょっと写真っぽくない?
でもCS2で遊んでるといろいろできるから楽しい 笑
こういうのも面白いとおもったんだがーーーどうかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あっ合成写真じゃないからね?\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
やっぱり、後ろに雲が見えた方がもっと面白かったりもしたのかなぁ??
そこらへん、何か意見?あったらアドバイス?ください
【?】ばっかりでごめんなさい 笑
西鉄
FUJI Fine Pix S602
死は再生不可能な命の終着点
生は未来を担う希望の出発点

人生は終着点までに幾つの駅を作れるかの構築ゲーム
その駅ヒトツヒトツが軌跡で喜びであり悲しみ

知ってる?最後の駅は家族の涙だよ
覚えてる?最初の駅は両親の笑顔だったんだよ

コウチクGAME
――――――――――――――――――――――――――――――――――
どうもどうも ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 陽炎です♪
やっと梅雨明けして、清々しい気分になったんじゃ?
どうせ暑いならカラッとした暑さ!!!
カキ氷に・・・アイスに・・・
海に・・・花火・・・
それにクーラー・・・Σ\( ̄ー ̄;)ってクーラーかい 笑

暑さを紛らわすために、下のランキングをクリックして
陽炎の上位Rank INを応援してくださーい
⊂((〃'人'〃))⊃ウキャ♪
ranking ←3位
にほんブログ村 写真ブログへ ←56位
burn ←62位

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/172-910e59d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うゆ??さんへ
(゜ロ゜;)エェッ!? そこを突っ込むかぃ 笑
栗食うさんは時々出てくる人だべさぁ~

たぶん今日くらいに出てくるよ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by 陽炎 at 2006.07.30 07:59 | 編集
どうもどうも ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 陽炎です♪
っておいっ!栗食うオヤジはどこいったっ???
Posted by うゆゆゆ?? at 2006.07.30 07:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
