レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | ピザ!食べたい人ーー♪
--.--.--

スポンサーサイト



2006.07.28

ピザ!食べたい人ーー♪

あれ?シアン気味かな?? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ピザ
FUJI Fine Pix S602
雲を見て何かを思い
海を見て夕焼けに黄昏る
月を見て夜に安らぎ

君を見て永遠を想う・・・・

連想
――――――――――――――――――――――――――――――――――
なんだか、今日の詩気取ってますが?笑

はーい!そこの陽炎ブログファンの方 (・_・)σ (自惚れごめんなさい笑
写真や詩が良かったと思えたなら是非したのランキングを【ぽちっとな】クリックをしてくだそ♪ 
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪
ranking ←2位
にほんブログ村 写真ブログへ ←57位
burn ←71位

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/171-ac2a9456
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
M.Kuri さんへ
ピザ食べたいんだ?笑 
オチャイル?( ̄ー ̄)_旦~~ Σ\( ̄ー ̄;)ってお茶やんけ 笑

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪美味しそう?美味しかったですよ♪
って違うか 笑

伝わってもらえると嬉しい♪
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
Posted by 陽炎 at 2006.07.29 06:06 | 編集
ピザ!食べたい人・・・ハイです。

とても美味しそうですね!トリミングが良い感じ。
Posted by M.Kuri at 2006.07.28 20:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
