レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | ルフィー顔負けのゴムゴムです!ってバネだった;
--.--.--

スポンサーサイト



2006.07.26

ルフィー顔負けのゴムゴムです!ってバネだった;

今日あつくない!?
アイスと一緒に溶けてしまいそうです;;
でも、暑いのは慣れてますよ?
だって生活空間にクーラーがない陽炎家ですから 笑

嗚呼・・明日から学校に寝泊りしようかなぁ・・・・
いや、お化けでるからやめておこう! Σ\( ̄ー ̄;)そこかい 笑

バネ3
FUJI Fine Pix S602
どこへ行く・・・空を目指す
なにをする・・・宙を舞う
自由なことをしたい・・・自由になりたい
全てが自由に・・・
でも本当の自由とは白そして無、、、何もない世界

どこへ行く・・・地を目指す
なにをする・・・地べたを歩む
自由なことをしたいが、歯止めをかけて
全てが自由になると何もなくなって孤独だから

だから、束縛を得たいと今日を歩む

本当の自由
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は久しぶりに福岡は晴れて清々しい気分が!!
厚い!熱い!暑い!

そんなあなた!!!
下のランキングをクリックしたら涼しくなるよ!! 
Σ\( ̄ー ̄;)


あれ?今全国の誰かから突込みが入ったきがする 笑
いつもの変なコントはさて置いて、陽炎の写真や詩がよかったと思ったら応援クリックしてください♪

rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn
↓↓↓ フォトショップで扱う前と扱いまくった写真 ┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘

バネ2
扱いすぎです 笑
中央がぶっ飛んでしまってますよ?

バネ1
原画でーす。何も扱ってまっせん!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/170-2782e614
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みなみちゃんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪みなみちゃんだ♪
元気してた??

そうなんだよー雨すごかった!
でも今日はまじで暑かったよ?なんてったって溶けてましたから 笑

(*≧m≦*) 写真のリクエスト入っちゃいました 笑
はーい、今度を撮らさせてもらいますよ ( ̄m ̄〃)

いつでも来てね♪
Posted by 陽炎 at 2006.07.26 23:18 | 編集
おひさし~
雨がすごかったから 陰ながら心配してました・・が、
ご無事だったようで よかったよかった。。

梅雨 やっと明けましたね。
これからは 青空を入れた写真が
入道雲もくもくの写真が。。
楽しみですね~♪

またきま~す。
Posted by みなみ at 2006.07.26 16:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
