レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | ちょうーちょー×2♪菜の花にとまれ♪
--.--.--




2006.07.25

ちょうーちょー×2♪菜の花にとまれ♪

今日はフォトショップ「CS2」を使って遊んでみた♪
ちょうちょ
FUJI Fine Pix S602
ビー玉2つぶつかった
青と赤
それは寒くも暖かく偶然の出会い
ぶつかって、ぶつかって、ぶつかって、、、、
偶然の出会いを必然と思うために確かめてみるんだ

ビー玉1つ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日はサボってしまってごめんなさい;;
眠たかったんだ・・・
睡魔にまけちゃったんだ? ↓↓
これからは頑張りますばい! 見捨てずに応援してあげてくださいね \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

昨日欠勤してしまった「栗食う」です <(_ _)>
無断欠勤をしてしまい誠に申し訳ございませんでした (汗

あっ陽炎君の写真や詩を気に入ってもらえたら!
是非したのランキングを栗食う いや クリックしてあげてください
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn
↓↓↓ フォトショップで扱う前の写真 ┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘

ちょうちょ
FUJI Fine Pix S602 原画

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/169-97d0f4c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
chitoseさんへ
「菜の葉にとまれ」と思ってた陽炎ですが花だと母に突っ込みいれられました 笑
余談 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>お子様達も見つけては追いかけまわしてたんぼにはまる毎日。。。
⊂((〃/⊥\〃))⊃ かわいいぃ 笑

ん?chitoseさん~全部覚えようとしちゃうから放置したくなるんじゃない?
よかったらもういっかい挑戦してみて、色補正とかだけでも楽しんでみるといいかも♪
Posted by 陽炎 at 2006.07.26 12:31 | 編集
M.Kuriさんへ
o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパ
そう言ってもらえて嬉しいです♪

>このほのぼのとした曲・・・温かい
この曲でしょ? なんだか最近皆さんこの曲にも和んでいかれてますよ?笑

>Blog楽しみにしています。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なんと嬉しい!がんばりまーす♪
Posted by 陽炎 at 2006.07.26 12:28 | 編集
ちょうちょ真っ盛りな季節(?)ですね~^^
うちのお子様達も見つけては追いかけまわしてたんぼにはまる毎日。。。

画像加工ソフトはほんといろいろ出来てたのしいですよね。
でも、私は覚える事が多すぎて放置しちゃったクチですが^^;
全部できるようにならなくても、要点を抑えた覚え方できたら
よかったんですけどね~。
Posted by chitose at 2006.07.26 09:13 | 編集
はじめまして。

フォトショップで加工したゆらゆらの草に舞う蝶の写真が素敵ですね!

それから何だろう、このほのぼのとした曲・・・温かい。

Blog楽しみにしています。
Posted by M.Kuri at 2006.07.25 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
