レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 陽炎家の誇るモデルさん
--.--.--




2006.07.21

陽炎家の誇るモデルさん

陽炎家の誇るというより、陽炎の姉ちゃんの誇る可愛いモデルさんです♪

あっピントが来てないのは可愛いから許してね? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
子供
FUJI Fine Pix S602
耳を塞ぐ
無音の世界に耳鳴り
それは2人の想いのぶつかり合う音

麻酔
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
あっ!ブログ見に来てくれたあなた!
(;⌒▽⌒)σそう!其処のあなたです♪是非したのランキングをクリックして応援してね?笑
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/166-272a680b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
店長へ
可愛いでしょ?
店長好きになったら駄目だよ?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「ポーズ」って言ったらポーズをとるんだよ?
Posted by 陽炎 at 2006.07.22 22:32 | 編集
うゆ??さんへ
(; ̄ー ̄)...ン? やっぱり?
戻してみるかなぁ??

モデルはいいけどカメラマンの腕が悪かったみたい;;
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
残念

Posted by 陽炎 at 2006.07.22 22:31 | 編集
に-にゃんちゃん可愛いね(*^―^*)
しかもポーズまで決めちゃって(*^〇^*)
将来はモデルだね♪♪
Posted by てんちょ~♪ at 2006.07.22 18:01 | 編集
テンプレート変えたのね~(;◔ิд◔ิ)
前のが見やすかったのは私だけ??

それにしてもコノ子かわいいですねぇ♡→ܫ←♡
まるでモデルさんみたい!!!!
ウヒヒ・・・・・
Posted by うゆゆゆ?? at 2006.07.22 08:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
