レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 堕落と墜落ついに変貌
--.--.--




2006.07.20

堕落と墜落ついに変貌

ペンダント
FUJI Fine Pix S602
翼の折れた天使は空飛ぶ悪魔を見て微笑む
墜落天使は悪魔に指をかざし
お前の翼はいつ折れると言う
天使はいつからか悪魔になっていた

墜落と堕落

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
ん?陽炎の写真か詩を気に入ってくれたって?
あざーす♪ よかったらクリックして応援してね♪

って自惚れすぎか 笑
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/165-c14f8412
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うゆ??さんへ
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 一過性にして~な 汗
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

ん?もう無いよ?たぶん?無いよ?
不朽だって?
あれは、その文化と共に死滅いたしと思ってたけど? 笑

ただ今となっては2代目リモコン使用者が現れてしまtt (( _o_)
嗚呼、新たな1ページが刻まれるのかなぁ・・・;;
Posted by 陽炎 at 2006.07.21 18:03 | 編集
え?人間リモコンって事件なの???
事件なんて一過性のものでなくて・・・・・・´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ
ソレが日常よ♡

あ。あの名作の作文もうないの??
どっかにとってないの??残ってないの??
あの不朽の名作公開したいわぁ~~d( ̄◇ ̄)b
Posted by うゆゆゆ?? at 2006.07.21 16:22 | 編集
うゆ??さんへ
オットォ!(・o・ノ)ノ クリックの解説アリガト 笑
なんて弟思いのお姉さまなんでしょうか? (='m') ウププ

これで過去の前歴(人間リモコン事件)が無ければ・・・ (∴`┏ω┓´)/

冗談よ? 笑
Posted by 陽炎 at 2006.07.21 13:01 | 編集
あっこさんへ
Σ(^∇^;)えええええ~ まさかー笑
ラブラブ♪ですわぁー ってΣ\( ̄ー ̄;)

ケンカなんてしてないよっぷ♪
ご心配あざーす ペコ(o_ _)o))
Posted by 陽炎 at 2006.07.21 12:59 | 編集
KAYさんへ
うん。。。ちょっと今の自分を表していたのかもしれない;;
学校で最近大変だったというか・・・

嗚呼期末で赤点とってしまって大変だった自分
落ち込んでいた自分を意味していたのかな?
なーんて♪今日ちょっとしたきっかけが在ってポジティブな感じ!

なんだか色々と努力してみようかなぁ♪って気分になった!

クリック!?
してもらえたらめっちゃうれしぃーー
クリックしてくれるだけで、投票されるんだよ♪
って姉ちゃんが説明書いてくれてるみたい 笑
Posted by 陽炎 at 2006.07.21 12:50 | 編集
Kay様
え~クリックするとこのブログのランキングに投票されるって感じでKayの1票がakiに投票されるのでぇ~す!!
んで、ランキングが上がっていくとakiが涙流して喜びますV ´^ิ^ิ`)y―┛~

チョット前はランキング3位以内とか入ってたんだけどねぇ~~イマハ・・・
でもまた少しづつ上がりかけてるカナ???

がんばって陽炎を応援してあげよぉー!!
ってコトで毎日クリックお願いしまぁ~~す♡

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

がんばりなさい。

また天使に戻れますように。

悪魔になるのは簡単だけど、また天使になるには相当な努力が必要。

自分に厳しくありったけの努力なさい。
Posted by うゆゆゆ?? at 2006.07.21 07:24 | 編集
どうした・・・?ケンカか・・・?(・∀・)
Posted by あっこ at 2006.07.20 23:57 | 編集
今日もまた深い詩だね。。。

あ、これクリックしてどうしたらいいのか
わかんないから教えて~~★
クリックするだけじゃダメだよね???
Posted by KAY at 2006.07.20 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
