レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 世界に1つだけの花!?パクリじゃないよ?笑
--.--.--

スポンサーサイト



2006.07.19

世界に1つだけの花!?パクリじゃないよ?笑

昨日は頭痛で死んでた陽炎です!
6時ごろまではバドミントンの練習へ行く気満々だったのですが・・・
7時ごろになるとバファリンを飲んでも効かないしまつ;;;

ご飯を残しつつ速攻寝たので更新してなかったのは目をつむってね( ̄Д ̄;;

この写真「BANANA HOUSE」って書いてあります 笑
空
FUJI Fine Pix S602
ナンバーONEに生きるってとっても忙しい
オンリーONEに生きるってなんだか楽しい

ナンバーONEって頑張って頑張って頑張って・・・
それでも物差は世の中だ
いつも自分を精一杯に追い込んじゃうから、休めない

オンリーONEって努力して休んで努力して・・・
だから物差は自分の中
いつでも自分のオリジナルの物差で計ってるから楽しい

=常に居ること=
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
どーも、クリック部長の栗食うです 
このたび皆さんにクリックしてもらう為に昇進いたしました♪
私が社長になれるように応援して昇進させてください v(o ̄∇ ̄o)
 
↓↓↓ 昇進を応援してくれる方は是非クリックしてください 笑
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

嗚呼 なんだかよく訳のわからないコントを許して 笑
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/164-5e7e1518
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うゆ??さんへ
(゜ロ゜;)エェッ!? 栗食うさんを応援してーな。。。 Σ(; ̄□ ̄A

ってしてくれてる!ありがとう^^
Posted by 陽炎 at 2006.07.20 17:21 | 編集
変な名前の奴の昇進に応援したくはないが・・・・
一応ポチッとな♪
Posted by うゆゆゆ?? at 2006.07.20 07:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
