レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 皆きっとあなたに感謝
--.--.--




2006.07.17

皆きっとあなたに感謝

機能はいや、昨日は某キャナルシティーに映画を見に行ってきました♪
って某はいらないか?笑

ブレイブストーリー  ←これを見た 基本は親子連れが多かった 汗 

いやー!! いいっすよ?これ 笑
最近映画をハズスことの無い陽炎なんですが、またもや正解といった感じ 

その後はラーメンスタジアムに「だるま」というラーメン屋へ入り
1杯600円 + ねぎ追加50円 + 替え玉150円
計800円でお昼のお腹を満たしました♪

其処の「博多で昼食を800円で食べようなんて幸せな考えだ」と言ってったあなた!!
どうです?800円で食べちゃいました 笑

あっ忘れてた! 感想は「めっちゃ美味い!旨い!巧い」って感じ
さすが福岡人というか博多人というか・・・・・
やっぱり自分的には とんこつ業界No.1

影

ありがとう
居てくれてありがとう
産んでくれてありがとう
育ててくれてありがとう
愛してくれてありがとう
笑ってくれてありがとう
etc・・・・・

みんな沢山の「ありがとう」に包まれて生きている


アリガトウ FOR YOU
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
どもークリック宣伝隊でーす♪
はい其処のあなた!陽炎の写真や詩をみちゃったら強制クリック!
嘘です(笑)
もし気に入ってくれたりしたならクリックして応援してね^^


rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/163-c1ac4444
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うゆ??さんへ
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)ですか! こんど教えて♪
おいしかったからまた行きたいと考え中

まぁ映画を見に行ったついでにラーメンスタジアムだったしねぇ♪
って(゜ロ゜;)エェッ!?

カップラーメンでもあったんだ!?知らんかったや;;;
ローソンね?? 学校帰りにできてるから覚えてたら見ておく♪


Posted by 陽炎 at 2006.07.19 16:34 | 編集
カエル♪さんへ

見ましたよ見ましたとも!そして良かったですよ♪
大人でもきっと感動できるような映画だったから是非見に行ってみて♪

カエルさん・・・
うぅ・・(感動中 笑
良いお母さんですねぇ ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ぷちっと応援あざーす^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ リンクめっちゃ嬉しいです^^

はい!よろしくお願いします^^
Posted by 陽炎 at 2006.07.19 16:31 | 編集
maaさんへ
じーーん♪

ぽちっと応援あざーす^^
Posted by 陽炎 at 2006.07.19 16:25 | 編集
毎日毎日沢山の『ありがとう』
結婚して益々「ありがとう」ってきもちが多くもてるようになった♡→ܫ←♡
だるまラーメンスタジアムじゃなくて近くにホントのお店があるのに。
だるまのラーメンはカップ麺でもナカナカうまかった♪
ローソンで買ったのかな。まだあるのかなぁ??
Posted by うゆゆゆ?? at 2006.07.19 07:33 | 編集
ブレイブストーリー、良かったんだ!?
夏休み、子供と行ってこようかな?

私の「ありがとう」はやっぱり二人の子供に
『生まれてきてくれてありがとう』です。

プチッしました。&リンクはってもいいですか?
Posted by カエル♪ at 2006.07.18 20:10 | 編集
>みんな沢山の「ありがとう」に包まれて生きている

<真夜中、♪~Nagisabashi~♪に、陽炎さんの「ありがとう」ジ~ンとして、
プチッと押して帰りますネ・・・・

SeeYouAgain!

Posted by maa at 2006.07.18 01:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
