レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 家族でのビーチ!一生の思い出
--.--.--




2006.07.16

家族でのビーチ!一生の思い出

最近思ったんですけど、ブログのテンプレートを変えてみようと思いつきました

ん?なんでかって?(誰も聞いてないが 笑

写真を少しでも大きく載せたいんだ♪
今のままで写真を大きくするとテンプレートが崩れちゃうから、どうしようもなかったんだ~

あと数日したら変えようとおもってます (= ̄▽ ̄=)V

砂遊び
FUJI Fine Pix S602
口を閉じる
暗黙の世界にテレパシー
それは想いの行き交う音色の会話

KIZUNA
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎に応援クリックしてねぇ♪
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

↓↓↓ もう一枚♪構図的には一緒の写真だよ♪ よかったら見てね^^

砂遊び
FUJI Fine Pix S602

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/162-17015252
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Juckyさんへ
いえいえ!ちがいまーすよ♪
陽炎が海へ撮影へ行ったときにたまたま写したんです (・。・)

でも、面白いとおもいますよ♪
是非是非足を運んでみてね^^
Posted by 陽炎 at 2006.07.19 16:38 | 編集
うゆ??さんへ
≧(´▽`)≦アハハハ もちろんスポンサーは母さんなのは内緒 笑

まぁ姉ちゃんでもいいけどね (*≧m≦*)ププッ
Posted by 陽炎 at 2006.07.19 16:36 | 編集
家族でビーチに行ったのですか??いいですね~。
うちは旅行には行くのですが、ビーチというのは
ないですね~。海の夕日みたいな~・・・
Posted by Jucky at 2006.07.19 13:28 | 編集
お金貯めててね(ゝ∀・)プハ
3人分・・・いや・・・4人分・・・いや・・・5人分・・・
Posted by うゆゆゆ?? at 2006.07.19 07:29 | 編集
うゆ??さんへ
(*≧m≦*)ププッ やっぱり姉ちゃんだったか 笑

ん?やっぱりクリックしてください!のところはコメント入れたほうが面白いかな?
今日の更新からまた入れてみるね^^
文字化けしたコメントは削除しておくね♪

プールとRaizo楽しみにしとくべぇ (= ̄▽ ̄=)V
Posted by 陽炎 at 2006.07.17 09:19 | 編集
でした。
Posted by うゆゆゆ?? at 2006.07.17 08:40 | 編集
何で文字化けするの???
最近クリックする所が「チョットそこ行くお姉さん」とか無いよねぇ~・・・って入れたの。
こんどプール一緒に行こうね♪
って入れたのに・・・・。
Posted by なんで?? at 2006.07.17 08:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
