レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 自分熱中症患者です (;´▽`A``
--.--.--

スポンサーサイト



2006.07.14

自分熱中症患者です (;´▽`A``

さてさて、炎天下の中2日連続(昨日と今日)行われたクラスマッチ

熱い!厚い!暑い! (;´д`)ゞ ともかくアチィー!!

陽炎の種目はソフトボール!
一日中外にいましたよ?準決勝が終わった時には吐き気がありましたよ?

がっ!頭に水をかぶってリフレッシュ♪
そのまま決勝戦へ!
負けた・・・ピッチャーしてたけど柵越えの大暴投を連続;;
試合が終わるとだんだん気分が悪くなってきたので保健室へ

熱を測ると・・・・Σ('◇'*) 39℃ もあるじゃないですかっ!

保健室の先生たちが急いでお絞りで全身を冷やしてくれましたとさ♪
おかげ様で今は36.5℃にまで下がって一安心

今日は早退してきました♪
嗚呼西鉄ストアーでアルバイトの予定が;;;(o;_ω_)oバタ

PS:母ごめんね↓↓

植物
FUJI Fine Pix S602
知らない道を地図見て歩く
僕は歩き続ける ずっとずっと

地図を見ることをやめた
僕は僕の道を歩くことにした
自分の道を進んでみるとワクワクしてきたから

=オリジナリティー=
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎に応援クリックしてねぇ♪
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/160-23fd12c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
店長へ
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
実は家の前の防風林なのは内緒だが 笑

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
心配してくれてたかぁ ヘ( ̄▽ ̄*)ノ
今はもう元気だよ!○池先生からアイス「スイカバー」をもらって食べたしね!

うぃーす、ゆっくり今日から早めに寝ます^^
Posted by 陽炎 at 2006.07.14 23:12 | 編集
おぉ!この写真スゲー!俺こういう写真めっちゃ好きだよ~!
山とかこういう草や木(?)の風景見てると癒される~(≧▽≦)
ってか熱中症大丈夫だった!?心配してたよ
(´・ω・`)
明日はゆっくり休んでね~。お大事に!
Posted by てんちょ~♪ at 2006.07.14 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
