レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | あのヒカリは優しさ?
--.--.--




2006.07.13

あのヒカリは優しさ?

花
FUJI Fine Pix S602
目を瞑る
暗い世界にひとつのヒカリ
それは温かくやさしかった

=暗い気分=
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎に応援クリックしてねぇ♪
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/159-224f3dc7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:11 | 編集
mochaさんへ
初めましてモカさん♪

OdaibaWindと言うバンドの曲です HP↓↓
http://homepage3.nifty.com/ryuseigo/index1.html
ごめんなさい<(_ _)> 曲名はわかりません;;

ちなみに、このブログパーツはここにあります ↓↓
http://www.blog-tunes.com/tunes/html/
Posted by 陽炎 at 2006.07.25 17:56 | 編集
始めましてモカともうします。写真がとても綺麗でしたのでお邪魔しました。ギターの曲がステキなのですが 名前がわかりません。よろしかったら教えて下さい。
Posted by mocha at 2006.07.24 18:50 | 編集
◎やまさんへ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・誰かわかった♪
だって、海に行くときうちに駐車だもんね^^


>俺も最近写真に目覚めつつあります(←遅すぎw
(*≧m≦*)ププッ 目覚めつつというより目覚めておりますな?笑

陽炎は写真に目覚めておりますよ ('▽'*)ニパッ♪
楽しいんですよねぇ~ これが 笑
Posted by 陽炎 at 2006.07.15 07:28 | 編集
ムフフ
いつでも連れてっちゃーよーw
ってか写真撮るの好きなんやねぇ♪
俺も最近写真に目覚めつつあります(←遅すぎw

近いうち泳ぎ行くから車停めにいくよ~♪( ̄∀ ̄*)キラーン
Posted by ◎山 at 2006.07.14 23:39 | 編集
うぅ・・・名無しさんは誰だろう?
予想はついたけどねぇ 笑

餃子!!! ハッΣ(゜ロ゜〃) お土産!?
お土産ないか聞かなくてはっ!!

いつか、○山さんに連れて行ってもらお♪
Posted by 陽炎 at 2006.07.14 08:15 | 編集
KAYさんへ
んだーおいらが撮ったべぇやー (方言バージョン
こういう写真撮るの好きなんだ♪

いえいえーもっとお邪魔しにきてぇ♪ 母が喜ぶからヘ( ̄▽ ̄*)ノ

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ やった♪笑
Posted by 陽炎 at 2006.07.14 08:13 | 編集
きれいですねぇ~~♡♡♡
餃子・・・・うまかったよ。。。涙がでるほど(T_T)
いつか自力で行ってください。
Posted by at 2006.07.14 00:43 | 編集
キレーーーーーーー!!!
これもカゲロくんが撮ったと?!?!

てか今日(さっき?)はお邪魔しましたぁ♬
カゲロくんが男らしくなったって噂だよ♬♬
Posted by KAY at 2006.07.13 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
