レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 常夏のビーチで!!
--.--.--




2006.07.12

常夏のビーチで!!

あわわわ;;
ごめんなさい昨日の記事は誤解を招いていたみたいです \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

特にだれも誕生日というわけじゃないんだよ?笑
ただこれは詩なだけなのです♪

うぅ・・・・誤解を招いてごめんなさい;;;
20060712214844.jpg
FUJI Fine Pix S602
山を越えて、谷を下る
そんな人生のバロメーター
平たんな道をいくより
山あり谷ありの方が人生楽しいんだ

バロメーター
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎に応援クリックしてねぇ♪
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/158-2ca5715a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うゆ???さんへ
おー(* ̄0 ̄*)ノ よく気がついたね♪
写したときに鳥という意識はなかったけど、他の写真にこの物体は写ってなかったからレンズ汚れではなさそうだよ!

ん・・・真相はUFO!ってことにしてたらロマンチック?ミステリアスで良いかも (*≧m≦*)ププッ
Posted by 陽炎 at 2006.07.13 07:45 | 編集
KAYさんへ
o┤*´Д`*├o アァー
勘違いさせるのも管理人の技量です!Σ\( ̄ー ̄;)ちがうやろ 笑

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ だー笑 まだ疑ってるよ♪
というかカラカワレテルようなぁ・・・笑

>今度絵の素材として提供してください~~♬
あーい♪どぞどぞ使ってくだされ♪
Posted by 陽炎 at 2006.07.13 07:43 | 編集
てんちょーへ
いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーーネ♪
詩は実は授業中とか休み時間とか、テストの余った時間とかに考えてるのは内緒 笑

はーい頑張る!
おっと店長!なかなかシビアな所をついてくるなぁ 笑
そっちも頑張らせてもらいますよ♪
Posted by 陽炎 at 2006.07.13 07:39 | 編集
よぅ詩人d( ̄◇ ̄)♡
昨日はとっても紛らわしかったね´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ
上のほうの黒の点はトリ??ヒコウキ??レンズ汚れ??
Posted by うゆ??? at 2006.07.13 07:00 | 編集
あはは!!!!
昨日の日記で見事にカンチガイしましたぁ★
そっかそっか
彼女の誕生日だったんやね(。≖‿≖ฺ)ニヤ♡
今日の写真すっごい綺麗やね!!!
今度絵の素材として提供してください~~♬
Posted by KAY at 2006.07.13 01:09 | 編集
毎日楽しく拝見させてもらってます(^〇^)
毎日毎日詩を考えるなんて凄いですね!私なんてとても無理ですよ(^_^;)
陽炎さん、これからもブログ更新頑張ってください(^〇^)/……あと勉強もね!
Posted by てんちょ~♪ at 2006.07.12 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
