レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 今日をありがとう
--.--.--




2006.07.12

今日をありがとう

ウィンドサーフィン
FUJI Fine Pix S602
0時の鐘と共に18歳
少し大人になったが一生子供
今までの人生は楽しかった
これからはどんな人生をおくるのだろう
過去を現在をそして未来を生んでくれてありがとう

=辛見=


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/157-55080aa7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この記事にコメントくれた皆さんへ

だぁぁぁ やばい!!笑

みんなすごーーーい勘違いしてる Σ(ノд`。)タハァ
別に彼女さんの誕生日でも僕の誕生日でも誰の誕生日でもないんだよ!! (A;´・ω・)

詩として書いただけなのですよぉ;
なんだか誤解しちゃうような詩書いてごめんなさい〈(_ _*)〉"ペコッ
Posted by 陽炎 at 2006.07.12 18:21 | 編集
ん?彼女の誕生日なのね・・・?
そうなのね・・?www

盛大かつ、暖かい誕生日になりますように・・w。´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ ww
Posted by あっこ at 2006.07.12 18:08 | 編集
ん???今日って・・・・7月だよねっ??
紛らわしいっ!!!
あんたの誕生日は5月のはずっ!!!
こどもの日野郎めっ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

あ。´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ 彼女の誕生日か??♪♡
それだったらおめでとう♡

昨日は仁菜の面倒みてくれてアリガトウ☆♡
またよろしくおたのもうしますm(__)m
Posted by うゆ??? at 2006.07.12 06:53 | 編集
お誕生日おめでとう。
今を大切に頑張ってください。

おじちゃん(22)はテスト勉強でへろへろです。

Posted by yoshiyan at 2006.07.12 02:35 | 編集
今日誕生日なんだね~~~♬
おめでとう!!!
これからの人生もきっと笑顔で”(*>ω<)o"クーーッ

目頭が熱くなったよ(つд⊂)ゴシゴシ
Posted by KAY at 2006.07.12 01:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
