レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 去り行く勇姿に乾杯
--.--.--




2006.07.10

去り行く勇姿に乾杯

さてさて、ご存知でしょうか?
この電車は来年の4月を持って廃止が決定されているんですよ?

o┤*´Д`*├o アァー陽炎の町はただでさえ田舎なのに電車廃止になったら離れ小島ですよ;;

電車
FUJI Fine Pix S602
世界は冷淡なんだ
傷つきたくないから独りぼっち
だから道なき道を孤独に進む
世界に光が満ちるその日まで孤独に鳴き続けてゆくのだろう

我欲ス
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎に応援クリックしてねぇ♪
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/154-f6bc2831
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ああああああああああ・・・・
ココ、宮司の駅ね・・・。

シュールだ。寂しいな~・・・
免許持ってない私はどうやって里帰りすれば良いのやら・・・ww


あ・・もうそろそろ良い歳なので免許とります。
Posted by あっこ at 2006.07.12 18:10 | 編集
チャリで線路沿いを津屋崎まで行って味噌??
いい撮影ポイントが見つかるかもよ。
私としては津屋崎駅にも行ってほしいです。

あと宮地嶽もきっぷ売り場とかも懐かしいので面白い構図を見つけて撮影してきてください!
S1借りてレンズ2~3本持って出掛けてください。

くれぐれも電車にひかれないように。
ついでに車にもひかれないように。
またついでにこけないように。
カメラを持ってこけるときの見本はノンノがよく知ってますので伝授してもらってください(笑
Posted by うゆ??? at 2006.07.11 07:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
