レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | あなたの幸せ聞かせてください
--.--.--




2006.07.09

あなたの幸せ聞かせてください

o┤*´Д`*├o アァー今日は疲れた;;
今日は早くなることにしよ・・・・
みなさん ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

駅
FUJI Fine Pix S602
生きる幸せなんだろう
生きる幸せ食べること?仕事すること?遊ぶこと?
ヒトそれぞれの幸せが世界を行き交う
僕はヒトを愛して生きていけたら幸せだ

=1つの道=
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎に応援クリックしてねぇ♪
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/153-065663e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
え??文字化けの犯人私ですけど???´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ
時間的に分かるかなぁ~と思って(笑
やっぱりあんたは・・・・・( *’艸`)プププ
あ。今日・・・・来ます。木曜も・・・・来ます。
Posted by うゆ??? at 2006.07.11 07:00 | 編集
Posted by 陽炎 at 2006.07.10 20:16 | 編集
うゆ?さんへ
ふんがーー!!!
眠かったんじゃぃ!笑
そういえば、兄ちゃんが帰ってくるらすぃよ知ってた?
餃子なんて食べに行く約束しないで家に帰ってきたら(;´艸`)プププッ
Posted by 陽炎 at 2006.07.10 16:22 | 編集
早くならずに早く寝てください(♛ฺܫ♛ฺ)
Posted by うゆ??? at 2006.07.10 08:45 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2006.07.10 08:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
