レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 墜落天使は心の家へ
--.--.--

スポンサーサイト



2006.07.07

墜落天使は心の家へ

花
FUJI Fine Pix S602
空へ飛び立つ勇気
新しい世界への挑戦
でも地を歩くことが全ての原点だと忘れたら
きっと君のツバサは折れてしまう
だから僕はここで君を見守ることにした

=心家=
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎に応援クリックしてねぇ♪
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

↓↓編集前の画像♪ よかったらみてね^^

花
FUJI Fine Pix S602

これらのレール目線、花目線の写真を写すときに、線路に寝そべっていたのは内緒です (*≧m≦*)ププッ

沢山の人からの目線が・・・orz
まぁもう慣れてきましたよ 笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/150-56eac3d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
maaさんへ
初めまして そしてBGMの名前教えてくれてありがとう 笑
ピタリと止まってもらえてなんだか嬉しいです♪

ランキングありがとうございますねぇ^^
そうそう、ブログ拝見させていただきました!

めっさ斬新な感じで、遊び心あふれているブログに思えました。
気に入ってしまったので、陽炎のお気に入り写真サイトに追加させていただきますね 笑
Posted by 陽炎 at 2006.07.08 01:04 | 編集
斑弦 香さんへ
あざーす♪
いあいや、其処まで言ってもらえてめっちゃ嬉しいべさ
これからも頑張るから期待しててねぇ^^
Posted by 陽炎 at 2006.07.08 01:00 | 編集
はじめまして。
BGM♪~nagisa-Bashi と フォトが、ぴったりですね。

私、前にあるブログのBGMで、この曲にハマって、ODAIBA WINDさんのCD3枚買ったんです。
その方、英語の勉強の為にブログ閉鎖されましたが・・・
今夢に向って頑張ってらっしゃると思います。

そして今日は、またネットサーフィン中に、ピタッと止まりました。
どのお写真も癒されました。
ランキング押して帰りますね!
Posted by maa at 2006.07.07 21:29 | 編集
見た瞬間
とてつもない衝撃を受けたわ。
いゃマジでびっくりしましたよ。ぅん。
アヒャヒャとか言えなかったもん。(言ってるけど
凄いですね。ホントに・・・。

撮影おつかれさまです。
Posted by 斑弦 香 at 2006.07.07 18:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
