レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 僕に車輪をください
--.--.--

スポンサーサイト



2006.07.05

僕に車輪をください

ある匿名な方からメッセージ頂きました
ここのブログのファンですと・・・

めっさ嬉しい♪ヽ(*⌒∇^)ノ♪

その方はブログ書いていらっしゃるようですが、URLが載ってないので拝見せんが(笑)
(よかったら今度教えてくださいね?笑)

とにかく、めっさ嬉しい(笑
なんだか最近アクセス数が落ちていて悩んでいた自分がバカのよう;;
こういう風に見てくれている方のためにも目指せ毎日更新でいこうと思います^^



夕日
FUJI Fine Pix S602

僕に車輪をください
ずっーと前へ進む方法、教えてください
僕に希望という名の車輪を
そして、君がレールになって僕に希望を与えてください

私に翼をください
空飛ぶ勇気ください
私に愛と言う名の翼を
そして、あなたが空になって私を支えてください

あなたと私、君と僕
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の詩や写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/148-2690af4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:11 | 編集
カエル♪さんへ
初めまして^^
(*≧m≦*)ププッ陽炎の姉の子供「にいにゃん」は今やカメラを向けるとポーズを撮ります 笑
モデル志望?笑

子供のセンチメンタルな写真って難しいのかも Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

そうですよぉ!!!
自然やいろいろなものを写してみてください♪
きっと新発見ができるはず!

はーい♪
遊びにいかさせてもらいますよー
Posted by 陽炎 at 2006.07.06 18:19 | 編集
素敵な写真・・!
私も子供が1,2歳だったころは
良く撮りました~。最近はカメラ
をむけると、嫌がったり、逆に
笑顔を作ったり・・(泣)。
でも陽炎さんの写真を見てまた
撮りたくなりました。被写体は
人間だけじゃないものね!
また、見に来ますね。
私の方にも良かったら来てください。
Posted by カエル♪ at 2006.07.06 07:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
