レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | この手が目に入らぬかっっ!まったぁーり♪
--.--.--




2006.07.03

この手が目に入らぬかっっ!まったぁーり♪

ボーダフォンの携帯を買いました!

1円携帯→がなぜか0円也 ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
と言うか・・・電波最高でも2本しか立たないってどういうこと!??

只今問い合わせ中・・・まだまだ福津市には、ボーダフォンの時代は来ていないのか
??

いやいや、昨日父の車で福津市のもっと田舎の方を移動してたら電波3本立ってたよ;;;

そうだよ・・・きっと陽炎家の敷地内だけボーダフォンの電波来てないんだよ \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

猫
FUJI Fine Pix S602

ドーーン と構えていこうや!!
=元気=

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の詩や写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/146-bb893e7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なぁ~んだいっちゃんかぁ~。。。
ムニャ~ンはぁ~~???いとしのムニャーン♡

その昔。。。携帯が一般に使われるようになりだした頃・・・。
外は良いけど家の中はなぜだか電波悪っ!!!!
特に一階が圏外になることとか多々ありました。
外に出て使いなさい♪(σ→ܫర)σ
あ!docomoにしなしゃい♪一緒一緒♪♪
べつに一緒でも関係ないけどね´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ
Posted by うゆ? at 2006.07.04 06:46 | 編集
斑弦 香さんへ
(*≧m≦*)ププッやわらかいし、いっちゃんは肉級触られるの好きだよ♪
Posted by 陽炎 at 2006.07.03 23:31 | 編集
chitoseさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪voda仲間発見!!
嗚呼さっき問い合わせたら電波良好エリアだって言われました 笑

どうやら家の中が問題みたいです \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
Posted by 陽炎 at 2006.07.03 23:30 | 編集
いゃんwにくきゅぅだwww
可愛いワァwww
触りたいwアヒャw
Posted by 斑弦 香 at 2006.07.03 20:11 | 編集
私もVODAでーす(笑)
3Gですか?なら場所によってはお察しくださいってかんじですけど、
2Gじゃなければこれからも電波状態よくなるはず。

ちなみに私は2Gで嫁さんが3G。
なんだかびみょーです(笑)
Posted by chitose at 2006.07.03 17:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
