レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 陽炎の携帯公開
--.--.--




2006.07.01

陽炎の携帯公開

さてさてタイトルですが「陽炎の携帯公開」
別にこのタイトルを見て興味を持って来てくれる人はいませんよね?笑

あれ?もしかしてタイトルで着てくれました? 
アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

この携帯も使い始めて早、1年2月目となりました♪
そろそろ変えたいな~と誰かに叫んでみる(・」o・)」其処のあなたです。笑
7月中に考慮してもらえたら。。。うれぴー\( ̄ー ̄;)キモいって

Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

携帯
FUJI Fine Pix S602
普通でいることが一番難しい
普通に生きていられる幸せ
嗚呼普通って何だろう



―――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の詩や写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/144-bb1423a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うゆ?さんへ
o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ 良いでしょ良いでしょ
おっと;;あんまり調子にのると、今度帰ってきたときに

○される\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! コワイ;;;笑

いや・・・今度携帯は自分で買いますよ?
月額は頼るけど・・・[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・

そうそう携帯変えても、こやつは目覚まし要員になるから心配せずに
逆に、目覚まし要員だったらニイニャンに貸してても安心だおさ♪
☆^∇゜) ニパッ!! Σ\( ̄ー ̄;)
Posted by 陽炎 at 2006.07.01 23:29 | 編集
ミルキーさんへ
不思議なものですよねぇ♪
他にもいろんなものがあるから見つけていこうと思ってます^^
Posted by 陽炎 at 2006.07.01 23:22 | 編集
はるおさんへ
初めまして(o*。_。)oペコッ
そうですぅ♪携帯なんですよぉ!!ってエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
驚きすぎですね?笑
もってないんですかぁ・・・友達にも俺は持たん!
って言う精神の人が居ますよ 笑

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
楽しんでもらえれば幸いです^^
こちらこそありがとうございます♪
Posted by 陽炎 at 2006.07.01 23:21 | 編集
あ!それとその携帯、ニーニャが気に入ってるので買い替えはニーニャが飽きるまで・・・・ミッキーが嫌いになるまで・・・・´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ
Posted by うゆ? at 2006.07.01 21:00 | 編集
働けぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!!!!
甘えんなぁーーーーー!!!!!!!!!
わたしゃ携帯も月額も自分のバイト代からやったぞ!!!
働かんかいっ!!!弟めっ!!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー!!!!
Posted by うゆ? at 2006.07.01 20:57 | 編集
携帯もこんな角度から見ると
不思議なものにみえるんですね。。
Posted by ミルキー at 2006.07.01 20:52 | 編集
はじめまして、はるおと申します!^^

携帯の写真ですねぇ^^ 実は僕は携帯を持ってません(笑)

持ったことはあるのですが、19歳で解約をし、それ以来電話は家電か公衆電話がほとんどです^^;

今はパソコンのメールでなんとかなってますが^^;

始めは不便やなぁ~って思っていたのですが、無いは無いでなんとかなるもんですね^^

でもパソコンがなくなるのは嫌やなぁって思てますけど(笑)

ブログ楽しく拝見させてもらいました!^^ ありがおうございます!^^
Posted by はるおさん at 2006.07.01 17:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
