レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 変域なんてぶっ壊せ!
--.--.--




2006.06.29

変域なんてぶっ壊せ!

o┤*´Д`*├o アァー最近少しアクセスが少なめでショックな陽炎
テストだから許して?笑
新しい写真を撮りに行きたいのは山々だけど、、、
テスト期間中だから落ち着いて写せないから嫌なのさ・・・Σ(- -ノ)ノ
火曜日!火曜日!火曜日!
全てはこの日に終わるのです (・o・)ゞしばしお待ちを♪

ハイ!そこのあなた (・・)σ you
そうPC画面前座っている、この写真がどこのお店か分かってる貴方です!
あれ?ドキッ!! Σ(~∀~||;)ってしたかな?
まぁ箱崎にあるお店だから、知ってる人は多いかも??

お店
FUJI Fine Pix S602
逢いたい。。。逢えない。。。
近くても遠い 2人の距離
縮めるものは何か
愛、
希望、
チャンス?
本当はホンの少しの好奇心と勇気だと気がづいてる
でも怖いから縮まらない;;
好奇心+勇気<怖い
こんな変域ぶっ壊しちゃえ!
そしたら一歩でも前にすすめるんじゃないかな

=今悩む友に=

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の詩や写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/142-4e1bb354
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.06.29 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
