レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 爆笑動画【ドッキリスーパー大作戦!?】
--.--.--

スポンサーサイト



2006.04.13

爆笑動画【ドッキリスーパー大作戦!?】

本日いろんなお笑いブログを訪問していたらおもしろいサイトへリンクするブログを発見しました♪
そこで見つけた動画載せてみますね
海外サイトへリンクしますので敬遠される方はご遠慮ください

*リンクして3秒ほどで動画が始まります 

The lady will ask strangers to help cutting off security tag then run off. Funny reactions.
【お笑いネタ:ドッキリスーパー大作戦!?】


紫の服を着た女性と警備員の2人が仕掛け人
仕掛け人の女性が上着に付いた値札を他の買い物客に切ってくれと頼みます。
買い物客が値札を切ると・・・・
切った瞬間に警報が鳴り出し、仕掛け人はダッシュで逃げてしまいます 笑
買い物客の焦り様ったら笑えます ww

◆ 動画はコチラ 

 初めての方は良かったらお読みください 

にほんブログ村 高校生日記ブログへ 楽しめたらクリックしてください♪
【生活インテリーア TOPへ】 ・・・コメントどしどし募集中♪


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/14-8edc4379
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
