レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 見つめる君にプレゼント
--.--.--




2006.06.26

見つめる君にプレゼント

o┤*´Д`*├o アァー
5月の給料まだもらってません;; ください 笑
○ートにいけないではないですかっ↓↓


今日コスモスに傘を忘れて来てしまったのは誰にも内緒
今日はペンが欲しかったのでコスモスに行ってきました♪ 
どうでも良いって?Σ(; ̄□ ̄A 勘弁してください;;

子供
FUJI Fine Pix S602

℃アップでも可愛いニイニャン♪
此れでどの角度からでも可愛いことが判明いたしました(・o・)ゞ
当たり前だろ!Σ\(`O´;) って誰かさんから突込みが入りそうなのは仕様です 笑

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn



この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/139-e4903741
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うゆ?さんへ
o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ プニプにでしょ?笑

ん・・たまにはいいかもねぇ!!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ今度借りてみよ♪
Posted by 陽炎 at 2006.06.28 18:12 | 編集
たまに使ってないS1とか借りればいいのに。
じゃダメなのかしらね。
ニーニャ~~~なんだかホッペがプニプになんですけどぉ~~~~♡
Posted by うゆ? at 2006.06.27 07:02 | 編集
yoshiyanへ
( #` ¬´#) ノコラ 笑
思わず笑ってしまったではないですかっ (*≧m≦*)ププッ
当分むりですわぁ \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
Posted by 陽炎 at 2006.06.26 20:58 | 編集
5月の給料で一眼買うって本当ですか!?
(*´∀`)σ
Posted by yoshiyan at 2006.06.26 20:49 | 編集
chitoseさんへ
(*≧m≦*)ププッ陽炎の姉ちゃんに許可とってね 笑
生意気ですかぁ・・・にいにゃんも「嫌!!」っていっちょ前に拒否ってきますよ?笑

おじさんバカながらに可愛いものです^^
Posted by 陽炎 at 2006.06.26 18:38 | 編集
ほっぺたプニプニ(*´∀`)σ)Д`)したい(笑)
可愛いさかりですね~^^ うちのは…。かわいいけど、
生意気になってきました(ノ∀`)
Posted by chitose at 2006.06.26 18:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
