レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 生きていくには?
--.--.--




2006.06.25

生きていくには?

やっと梅雨らしくなった今日この頃
今年はそこまで蒸暑い梅雨では無い気がする(*≧m≦*)ププッ
7月になれば夏本番!
そこでしか写せない写真もあるはず ヘ( ̄▽ ̄*)ノ
もっと写しまくるべぃ!!

紫陽花
FUJI Fine Pix
雨は神様の涙か
本当なら神様は何に嘆いて僕らを生かす

雨は神様の涙か
本当なら神様は何に喜び僕らを生かす

僕らは生きるこの涙で

=生命=

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の詩や写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/138-9dc26e70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ニャハハw(壊
綺麗な紫陽花だねぇw
まるで陽炎やんのようだw爆
スミマセン。あたし壊れてます↓

しかし・・・
マジで綺麗だわvvv
気にいったべw
Posted by 斑弦 香 at 2006.06.26 18:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
