レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | @少し!頑張って!
--.--.--

スポンサーサイト



2006.06.24

@少し!頑張って!

今日は降水確率80パーセントって聞いてたけど・・・
昼間降らずにめっちゃ嬉しかった!でも今(夜)はどしゃぶり \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
どこかに、晴れ女がいたのだろう ♪

写真の話しに戻りますと、これ超可愛くないですか!?笑
にいにゃんはとてもとても、風船とシャボン玉が好きです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ん?共通するものは「膨らむ」と言う点か・・・・
他に膨らむ物なにかあるかなぁ????ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。?
思いついたら今度試して見ましょう♪ Σ\( ̄ー ̄;) ぉぃ

子供
FUJI Fine Pix S602
そうそう!あと少し!
もう一歩だけ頑張ってみて!
そしたら休憩にしようね

=志=

陽炎の詩や写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

あっ!そういや紙風船好きだ 笑
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/137-862d60b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あっ子ねえちゃんへ
やろー!?やっぱりあの子は膨らむ物が好きだ!決定版
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!にいにゃんは、必死に頑張ってるから
集中はカメラじゃなくシャボン玉に行っちゃってるべさ♪

シャッターチャンース (☆Д☆)キラリーン♪

>あ・・・昔のカゲロウとちょいとかぶる時あるもん・・・【爆笑】
ハッΣ(゜ロ゜〃)にいにゃんは女の子ですが!?
カブセチャ(≧◇≦)乂ダメダメッ! 

o┤*´Д`*├o アァーまぁいっか (爆
Posted by 陽炎 at 2006.06.25 08:11 | 編集
wwwあげたよ!!!この前ね、あっこネエチャンの旦那がニイナにハートの風船~♪
今度、まだあまってたら使って~ん♪

いいね~(´∀`)
こうゆう目線離した、にいにゃんも可愛いよね・・・。

ふとした瞬間の表情が私も大好きよ~・・・

あ・・・昔のカゲロウとちょいとかぶる時あるもん・・・【爆笑】
Posted by あっこ at 2006.06.25 02:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
