レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | これはお弁当!えっ!?
--.--.--




2006.06.23

これはお弁当!えっ!?

オス!オラ悟空!(死
テンションの高い陽炎は意味不明発言が多いので気をつけて \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
明日が待ち遠しい陽炎・・・ただ明日は雨らしいので少しブルー汗

夕日
FUJI Fine Pix S602

今日の詩はお休み 笑
陽炎の可愛い姪っ子【○○ちゃんです!】名前はだしません(*≧m≦*)ププッ

この子を椅子に座らせたかったんですけど、全く座る気配なし!
椅子の上へ連れて行ってもすぐ降りるし・・・ \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
すると・・・
紙風船をお弁当!お弁当!と言い騒ぎはじめたではありませんかっ

チャーンス ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

この子に「お弁当は椅子に座って食べないといけないんだよ?」って言うと見事座ってくれました 
(*≧m≦*)ププッ 上手く騙された 笑

あっ詐欺ではないよ? 知恵ってことで 笑

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎のや写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

ちょっとフォトショップでいじって見たけど上手くならなかった 汗 よかったら見て 汗
まだ難しい;;;
↓↓↓↓


夕日
FUJI Fine Pix S602

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/136-d1de3bb0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あっ子ねえちゃんへ
そう言ってもらえると嬉しいべさ♪
姉ちゃんの写真も好きだけどねぇ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

; ̄ロ ̄)!! 一度で二度っっっって!?
Posted by 陽炎 at 2006.06.25 08:07 | 編集
かわいい・・・(-∀、-)ジュル・・

カゲロウはゆう?と違って、撮る表情がちがうよね~・・ww
だから、両方見れて面白い!!!!どっちもタイプ・・・

一度で二度美味しいニーニャン・・・
Posted by あっこ at 2006.06.25 02:56 | 編集
うゆ?
ん・・・なんだか難しいフォトショップだす Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
ういさ「にーにゃんね!」おっけ笑
Posted by 陽炎 at 2006.06.24 07:24 | 編集
色いじりすぎーーーーーー!!!!!!(σ→ܫర)σ
にーにゃんは名前『にーにゃん』でヨロピコ♡
Posted by うゆ? at 2006.06.24 07:01 | 編集
yoshiyanへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ん・・自分もそうなんじゃないかな?
って思って扱う前の画像をTOPに持ってきましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
yoshiyanと同じ意見でエガッタ^^
Posted by 陽炎 at 2006.06.24 06:42 | 編集
いじる前の方がぼくは好きですよ。
バックの光の階調が好きです。

Posted by yoshiyan at 2006.06.24 02:28 | 編集
みなみちゃんへ
(*≧m≦*)ププッお孫さんになっちゃうんだぁ \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
困った困った ぉぃ
専属モデルは本当にモデルですよ!?
びっくりするようなポーズをこの前撮らせてもらいました!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?あなた2歳ですか?みたいな 笑
見てもらいからUPしたら教えるね^^

みなみちゃんのコメントはお久し振り♪
元気かぇ?
Posted by 陽炎 at 2006.06.23 22:30 | 編集
可愛い専属モデルさんを持ってらっしゃるんですね(笑)
私も 「孫」できないかなぁ~(笑)
私の場合 「孫」ですよー
・・・・レスに困るでしょうか?陽炎君!!
Posted by みなみ at 2006.06.23 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
