レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 可愛い写真!GET!
--.--.--




2006.06.22

可愛い写真!GET!

いや・・・
ごめんなさい姉ちゃん・・・
ただこの写真が面白かったから(*≧m≦*)ププッ
嫌だったら言ってね 笑
これもまた(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』気がしない?

ハッスルしちゃってるバージョンです
なんだか、たまたま撮れた写真だけど、これまた目が 怖い 可愛い!

子供
FUJI Fine Pix S602
全力にただひたすらに・・・
前を向いて走ってく
その先の夢を追って駆け抜ける

全力

陽炎の詩や写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn



この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/135-43569989
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うゆ?さんへ
>『ん?まいちゃん???』って【爆
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓に・・にいにゃ・・・それはいかんだろ!

>幼心に自分とは認めたくないようです。。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ニイニャンうける 笑
この性格だれのだ?(*≧m≦*)ププッ

Posted by 陽炎 at 2006.06.24 21:57 | 編集
やだぁー。今度プリントクダサイ。
いまニーニャが自分の写真見て「あ!にーにゃだ!にーにゃ!」
って言ってたのに・・・・

この写真になると・・・・・・
『ん?まいちゃん???』って【爆

幼心に自分とは認めたくないようです。。。。

てか、まいちゃんに失礼だろっ!!!!
Posted by うゆ? at 2006.06.24 13:18 | 編集
うゆ?へ
あげる、あげる 笑
あれ?というか見せてなかったかな???ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。?
データーで良いならPCに送るよ?
携帯にPCのアドレス送ってね^^
Posted by 陽炎 at 2006.06.24 07:25 | 編集
ブハハハハはーー!!!!(・∀・)∴ブハ
うけるーーーー!!この子!!!!誰ーーー???!!!!
こえぇ~~~~~;((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
てかこの写真。。。。欲しい・・・・・♡
Posted by うゆ? at 2006.06.24 07:05 | 編集
あっ子ねえちゃんへ

ちょまっwww笑 【偽】司令官現れた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
西鉄無いとホント孤島だねぇJR遠いし・・・
宮地は(特に海岸通り)バスないし・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
JR陽炎の家前駅を作ってほしい [壁]д=) ジー
あっ!そんな白い目で見ないでね 爆

(*≧m≦*)ププッ ぶさいく!って言ったら誰かに怒られるよ! 消して消して(冗談 笑

Posted by 陽炎 at 2006.06.23 18:33 | 編集
きゃ~!!!!!!!!!!!!!!(:∀:)ぶ・・ぶさいく!!ww
って言うか怖い~wwwwwwwwww(。-。)コロン・・

でも、完璧すぎるくらいカワイイニイナやけん、コレくらい良いかもねwwww

母ちゃん・・wwカゲロウを・・・ぉこんなよwww爆笑
Posted by あっこ at 2006.06.23 11:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
