レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 明日へ向っての第一歩?
--.--.--




2006.06.19

明日へ向っての第一歩?

( ´△`)アァ-・・・・ 本日日記終了 Σ\( ̄ー ̄;おわりかいっ
花
FUJI Fine Pix S602
夢へ向ってジャンプ!! ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
幾千の山を飛び越えた
まだまだ、先は長いと仄めかす

=明日へ向って=

陽炎の詩や写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/132-f9addf6e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.06.20 16:41 | 編集
chitoseさんへ
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ 初めまして~

>腕の差ですかね^^;
ヽ(  ̄д ̄;)ノ !そんな恐ろしいこと言わないでぇ 笑
chitoseさんのブログ見させてもらいましたよ~

ちっこい職人さんも人科現場監督さんもなんだか良い感じで
温かさが伝わってくるじゃないですかぁ♪

また遊びに来てください^^
Posted by 陽炎 at 2006.06.20 16:31 | 編集
あっこさんへ
(ー'`ー;)ムムッ!
陽炎のあねさんもう話したの!?(;`O´)o笑

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ってなんか照れるわぁ♪

結婚式は無事におわれてよかったよかった!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

写真!?姉ちゃんがもってくるのかな???
楽しみにしとくぅ♪
あっそういえば家にデーター置いていったやつかも?
母に聞いとく^^
Posted by 陽炎 at 2006.06.20 16:25 | 編集
はじめまして~。綺麗な写真にはっとさせられました^^

って、えぇ?! 私と同じカメラ…。う、うーん。
こんな素敵な写真取れたためしがない…。腕の差ですかね^^; 
Posted by chitose at 2006.06.20 10:46 | 編集
きれいな赤で目がさめた・・・・。(・∀・)おはよう。

今日は、鳥が嫌いなカヨと旦那とゆうの所に行っちゃうよ。
あ・・・・話きいちゃった!!!!

おめっと!!おめっと!!コノコノ・・・(´ー`)クス・・。
また遊びいくわ~・・・・。

無事結婚式も終わったので、御報告~♪

写真みといてね~
Posted by あっこ at 2006.06.20 10:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
