レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 紙のみぞ知る
--.--.--

スポンサーサイト



2006.06.17

紙のみぞ知る

上の電線は陽炎のために無視してあげてください 爆
これもフォトショップで行くんだろう!普通は・・・
ここは陽炎の父に習おうかな ヽ( ゜ 3゜)ノ

太陽
FUJI Fine Pix S602
嘘か誠か・・・
真実を確かめる術はない
ただ信じるのみこそが道

=紙のみぞ知る=

陽炎の詩や写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/129-a1731a64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
istさんへ
之は太陽!つまり正解 (= ̄▽ ̄=)V やったね
逆光をねらったのさ♪

ドキッ!! Σ(~∀~||;) 普通は無しなんだ (*..)φ)) 左利きメモメモ
そうですよねぇーフォトショップ扱ってて、めっちゃ変換したりしたら画像ぎざぎざですもん 笑
いえいえ説明 щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンです 笑

ポチアザース m(。_。;))m ペコペコ…
Posted by 陽炎 at 2006.06.18 12:57 | 編集
陽炎さん、こんばんはっ。

これは太陽?それとも月??
(予想は太陽っ!!)
ドアンダーですけど、狙って撮ったのならアリアリです♪

>>これもフォトショップで行くんだろう!普通は・・・

まぁー、そうゆう手段も『アリ』だとは思いますけど、
普通は『ナシ』です、はい(苦笑)
あくまでフォトショは後処理なので、
撮る時に、全て(絞りや露出など)の設定をして撮るのが"普通"です。。
「後からなんとでもなるから、とりあえず撮っとけ~♪」
はお勧めできませんr(^ー^;
フォトショのメリットは撮った後から(=失敗してても)、
修整や加工ができることですよね。
ただ、デメリットもあります・・・。
後処理を加えれば加えるほど、
写真の画質は著しく劣化します(=画像が粗くなる)orz
なので、基本的には後処理(=フォトショ)に頼らず、
撮る時にちゃんと設定する方がいい。
と、思います。

・・・って、説明になっちゃいました(ーー;
すみませんm(_ _)m

真実は陽炎さんの中にある。
ぽっちぽっち、またぽっち☆
Posted by ist at 2006.06.17 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
