レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | フォトショップでいじってみた♪
--.--.--




2006.06.17

フォトショップでいじってみた♪

今日はフォトショップをかるーーーく教えてもらった♪
『あー優しいお姉様どうもありがとうございました』(棒読み・・ぉぃ
なんだか、はまりそうな気がする 汗

でもって、自分なりに扱ってみた !
というかこのPC顔文字が入ってないんですけど 笑
まぁ仕事用だから仕様がないか・・・

バラ
FUJI Fine Pix S602
旅立つあなたをミオクル
これからの幸せを願い私は祈り続けていた


オメデトウ
陽炎の詩や写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

↓↓ここにフォトショップで扱う前の画像があるからよかったら見比べて 笑

バラ
FUJI Fine Pix S602

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/128-cccd6d90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
