レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 旅の果てに・・・
--.--.--




2006.06.16

旅の果てに・・・

o┤*´Д`*├o アァーなんだか、いっぱいコメントもらえて幸せに浸っている今日の陽炎♪
コメントくれるみんな
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーー♪

モノクロ
FUJI Fine Pix S602

飛ぶことは辛くない
少しずつ休憩を入れて旅を続けているから


=旅行=
――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の詩や写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/127-e0b687dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれ・・?呼びました?
>この写真のこの場面に連れて行ったら、失神しそうな勢いで震えるだろう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル と思われるお友達も連れて♪

って・・・そうか・・・あの日だったのね・・・。
Posted by あっこ at 2006.06.20 10:09 | 編集
ヨシヤンへ

ジャギーですな・・・
。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・

一眼ですな![岩蔭|]_・)ソォーッ 次狙っていくか 
(¬д¬。) ジーーーッ(物欲しそうに誰かを見る
まあ之は置いといて (*≧m≦*)ププッ

詩を褒めてもらえて嬉しいよ
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う


Posted by 陽炎 at 2006.06.17 00:36 | 編集
こんばんわい。
今日の写真もいい味だしてますねー。
ちょっとジャギー入ってるけど(縮小するとできるギザギザのことね)

詩がいい。すごくいい。


陽炎も一眼買えばいいのにー。
お金かかるけど表現の幅は広がりますよー。
Posted by yoshiyan at 2006.06.16 22:38 | 編集
うゆ?さんへ
使えません・・・(Ο_◇_)Ο
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!っとこのPCにはフォトショップ入ってないのが残念 汗
父さんのPCを使わなくてはならないですか!?
まあ教えて 笑
これで、次からの写真の更新は少しはよくなるか?

先生が先生だからな・・・・(*≧m≦*)ププッ
おっと(・o・ノ)ノ 上の文は削除っと _ロ(・ω・=) ケシケシ
Posted by 陽炎 at 2006.06.16 18:00 | 編集
使えないの??フォトショップ?
あんあんあんあんあんた・・・誰の息子??ダレの弟??
えっ??私じゃないよ。絶対。。。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

はいー!!え~色補正だけは軽く教えに行きます。。。今から。。。泊り込みで。

この写真のこの場面に連れて行ったら、失神しそうな勢いで震えるだろう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル と思われるお友達も連れて♪
Posted by うゆ? at 2006.06.16 16:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
