レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 君達の笑顔が宝物
--.--.--




2006.06.15

君達の笑顔が宝物

o┤*´Д`*├o アァー今日は大ニュースがあったけど秘密 
Σ\( ̄ー ̄;)なら最初から書くなよと突込みが入りそうだけど、スルー笑
今日は・・・6月15日っと。
・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・

孫
FUJI Fine Pix S602 【箱崎 紫陽花園】

いつまでも笑顔でいて欲しい
きっと君達と過ごせる日々は僕にとって一生の宝ものだから
だから、笑って!さぁ・・・・


your smile is my only treasure
――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の詩や写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/126-083aa406
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
てっちゃんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ こんな感じな翁だったんですね 笑

このおじいちゃんも少し遊び疲れてしばし休憩だったよう
この後も振り回されていたのかは・・・・知りません 笑

ただてっちゃんの苦労が目に見えてくるので少し苦笑
これからも、お孫さんたちを可愛がってあげてくださいね^^

Posted by 陽炎 at 2006.06.16 16:31 | 編集
私もこんな感じです。

孫たちと動き回ると「グッタリ」してしまいます

自分の娘たちを育てている時は若かったし、
女の子とはそもそも動き方が違います

ベンチでほっとする
二人の孫たちは、そんなインターバルさえこの爺に与えてくれません。
Posted by tettyan at 2006.06.16 14:06 | 編集
うゆ?さんへ
ドキッ!! Σ(~∀~||;)自白剤ってww 勘弁して 笑

ちょっと、寝転んで撮影って(*≧m≦*)ププッ
寝転ぶのだけは無理だってΣ\( ̄ー ̄;) 流石にここは狭いのに人が多いし 笑
でも、アドバイス
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
Posted by 陽炎 at 2006.06.16 07:10 | 編集
斑弦 香さんへ
少しアンダー(暗い事)気味かなぁ・・・
フォトショップって言うソフトで修正できるんだけど、陽炎は使えません 笑
使えるように勉強したいべさ・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
Posted by 陽炎 at 2006.06.16 07:06 | 編集
ヨシヤンへ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
アドバイスありがとう♪
さっそく。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・
いつも、アリガトです♪^^

ってΣ('◇'*)エェッ!?学校にお泊りで牛さんですかっ!?
なんだヨシヤンの学校は凄いところだなぁ・・・笑
Posted by 陽炎 at 2006.06.16 07:04 | 編集
あ!!!!!○○が出来たんだっ!!!そーなんだ!!絶対そうだっ!!´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ
Posted by うゆ? at 2006.06.16 01:17 | 編集
大ニュースって何なんだよっっプッチーンオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

明日自白剤もって駆けつけますので。

yoshiyanさんの言うとおり。子供写真はローアングルも撮ってみるほうがいいね。何ならもチョット近づいて寝転んでみます。アネゴ
Posted by うゆ? at 2006.06.16 01:12 | 編集
大ニュースって何~~~!?

今日は学校でお泊りだよ~~~。
牛の出産を見るのだ!!

上の写真いいね。ぼくには撮れないタイプの写真だ。陽炎のはそういうのが多いのでちょっとうらやましい。

もうちょっと下から撮ったら、多分子供の視線の写真になったと思うよ~。余計な御世話か~。
Posted by yoshiyan at 2006.06.15 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
