レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 動かぬ日、動かぬ時
--.--.--




2006.06.14

動かぬ日、動かぬ時

これまた、シベにピントがいってないなー残念
帰ってからピンの甘さに気がつく陽炎・・・
デジカメの特徴をもっと生かせって思う今日この頃 笑


ユリ
FUJI Fine Pix S602 【箱崎花庭園、ユリ】
止まってた時計が、太陽の光を得てまた動き出す・・・
もう、止まらない事を信じ時を刻もうと


動かぬ日、動かぬ時
――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の詩や写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね 
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn



この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/125-78449880
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あっこさんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
頑張る気でてきた♪
Posted by 陽炎 at 2006.06.15 18:59 | 編集
と・り・あ・え・ず・・・
参加ランキング全て・・・制覇(`∀´)ワッシャシャシャシャ・・
Posted by あっこ at 2006.06.15 15:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
