レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | メグリ愛
--.--.--

スポンサーサイト



2006.06.13

メグリ愛

アジサイ
FUJI Fine Pix S602
君に逢えて変われた
あの交差点でのメグリ合いで僕の人生全てを変えた君
君に逢えてよかった
あのメグリ合いで僕のたった一本の道から幸せの新路築いてくれた

今はこうやって花束を持って君のもとへと歩いていく


メグリ愛
――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の写真か詩を気に入ってくれたら、是非したのランキングをクリックして
上位ランクインを応援してください(o*。_。)oペコッ
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/124-68798fe9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
むむ・・・明後日結婚式だって!?
ああ!そういえばこの前ウェディングドレスの写真みたぞよ♪
綺麗だっためぇー  Σ(~∀~||;)

( ´△`)アァ- 陽炎は大人になれたのだろうかっ・・・
そこは(涙)じゃなくて喜んでおー 笑

それでは!!恒例の行きますか!!って恒例なのか?分からないけど

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
☆                         ☆
☆     あっこ姉ちゃん 結婚おめでとうー♪   ☆
☆                         ☆
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
Posted by 陽炎 at 2006.06.15 18:57 | 編集
wwwww
見つかっちゃった・・・と言うより、カゲロウのねーちゃんに聞いたのよwwww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ~・・・絵文字をたくさん使ってる・・感動したよ。


あ・・・あのね。あっ子ねーちゃん・・・明後日結婚式なのよ~♪そう考えると、カゲロウも大人になったよね・・(涙)
自分が歳をとったことに・・・(汗)
Posted by あっこ at 2006.06.15 14:58 | 編集
ピンの甘さを・・・もっとがんばってくさいV ´^ิ^ิ`)y―┛~
あぁぁ~~~~( ̄ω ̄;)ってなります。
Posted by うゆ? at 2006.06.15 06:51 | 編集
あっこさんへ
ドキッ!! Σ(~∀~||;)みつかっちゃった 笑

うんにゃー 違う((-.- 三 -.-))違う
恋が基より、なんだろ?
んー写真をイメージしてたら湧いてくる感じ・・・ぉぃ笑
その時の気分だったりしてるよ、たぶん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昔のカゲロウ・・・o┤*´Д`*├o アァ-何のこと?←とぼける気


ウイース!あっこ姉ちゃん感動する写真撮りまくるべや♪
期待しててーo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
Posted by 陽炎 at 2006.06.14 22:04 | 編集
ふふふふ・・・・(・ω・)・・・・。
カゲロウさん・・・・。
とうとう、たどり着いてしまったよ。
お久しぶり(>ω<*)!!!あっこです。

ポエムの・・・題材は、カゲロウが感じた恋が基で??
キューンと来る一言に・・・私は一時・・・昔のカゲロウを思い出してしまった(・∀・)ブハハハハ。

ファンOO号になります。


きれいな写真もっとイッパイ載せてチョ・・・・★
Posted by あっこ at 2006.06.14 19:57 | 編集
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
素敵な光景を自分の物だけにしてやったぞぉ!わっはっはー←どんなキャラだ 笑 
上のは嘘で Σ(='□'=) 
言えばよかったなぁーって思う 汗

見れないような写真も在ったからねぇ・・・
そういうのは消して100枚より、ちょい少なめだったよ 笑
Posted by 陽炎 at 2006.06.13 22:56 | 編集
どうもぉw
いつこんな写真撮ったのさ!!
素敵じゃないかwww
こんな素敵な風景見損ねたわぁ。苦笑
いい写真みせてくれてありがとう。
また他のも見せてねw
なんせ約100枚以上・・・でしょ?笑
Posted by 斑弦 香 at 2006.06.13 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
