レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 紫陽花な時期だすよ♪しかもWカップも旬!!
--.--.--

スポンサーサイト



2006.06.12

紫陽花な時期だすよ♪しかもWカップも旬!!

みなさーんWカップ見てます!?
めっちゃ面白い試合になっていると思います。中村俊介流石と言うような ラッキー?笑 ゴール♪

陽炎は日本代表を応援します (・◇・)ゞ

Next・・・
昨日は大会の後、夜は練習としばしハードな日曜日でした
夜の練習では、昼間の試合の疲労の蓄積で足がつり気味;;
その副産物?今日は筋肉痛です♪ パワーアップと思えば何のその 汗

写真は、6月10日に箱崎でお友達と撮影しに出かけた時のです♪
ピントが花の中心に合っていない気がするけど、許してね <( ̄∇ ̄)ゞ
いや;;ごめんなさい、気がするじゃなくてピント合ってません;;

アジサイ
FUJI Fine Pix S602
君が少しでも光を持っているのなら
僕は君をさらに輝かせ続ける
そうやって、君を応援してゆきたいから


応援
――――――――――――――――――――――――――――――
Wカップ応援している人は、陽炎のブログも応援してね ←なぜか便乗笑
陽炎の詩、写真を気にってくれたら下のランキングをクリックしてね♪ 
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

↓↓もういちまーい♪ぜひ見てね^^

アジサイ
FUJI Fine Pix S602
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/123-cee4236c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みなみちゃんへ
Σ('◇'*)エェッ!?ズームインで中継知らなかった 汗
そりゃ今週は多くなりそうだねぇ (´;ω;`)

ユリは、自分でも良い感じに写せてた気がした・・・自分で言うか 笑
でも、みなみちゃんに綺麗と言ってもらえて嬉しい♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
Posted by 陽炎 at 2006.06.13 21:57 | 編集
う~~ん。ピントが惜しい~
墨田の花火 って言う種類だよね。
日曜に 大枚2000円支払って買ってきちゃった(笑)
昨夜庭に植えて じっくり撮影したいなって思ったんだけど 我が家の庭ではイマイチ撮影意欲がわかないなぁ。
今朝 ズームインで「筥崎宮」中継してたね。
仕事に出たから見られなかったけど これで全国ネット。
今週末は お客さんが多いんでしょうね。
ユリ。綺麗に撮影できてました。
Posted by みなみ at 2006.06.13 14:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
