レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | バドミントンの大会で
--.--.--

スポンサーサイト



2006.06.11

バドミントンの大会で

今日はバドミントンの古賀市民大会でした
古賀市民ではないので、ビジター参加 汗
すこーし参加料が高くなるけど、気にしなーい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
というか、ペアーの方が【市民の参加費-ビジター参加費】=の料金を払ってくれました;;
タジタジです・・・・ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク ←ってそれはテクテクやろ!

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ うわ;;今とっても寒い空気が 汗;

しかーし!!

今日はテンションの高い陽炎そんな滑りにも動じません 笑
余計に払ってもらったのだから、精一杯頑張りました

結果=== 1勝2敗 ====;;;御免なさい (゜人゜)
でも、めちゃくちゃ調子のいい日でした。
o┤*´Д`*├o アァー大学入ったら
もちろん写真も勉強したいけど、バドミントンもめっちゃ強くなりたいと思った陽炎でした ♪

――――――――――――――――――――――――――――――
写真と関係なく、ただの日記だけどもしよかったらクリックして応援してね♪
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/122-920b9a6e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
