レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 100000万分の1=神様のいたずら
--.--.--




2006.06.10

100000万分の1=神様のいたずら

船
FUJI Fine Pix S602

この島に辿り着けた事はきっと奇跡的なものだ
100万分の1 いや 100000万分の1 いやそれ以上の・・・
僕は神様のイタズラでここに漂流してきたのだろうと

でも・・・

もしかすると、1分の1と言う必然的な漂流だったのかもしれない


神様の悪戯
――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の詩や写真を気に入ってくれたら是非したのランキングをクリックしてね♪
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

↓↓もう一枚漂流してきた船の写真があるよ♪って同じ船だけどね 爆

船
FUJI Fine Pix S602


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/120-53e052f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
M.A.Rさんへ
リンクありがとです♪また遊びに行かせてもらいまーす( ̄ー ̄)

頑張って更新してくので、ヨロシクで~す(^o^)/
Posted by 陽炎 at 2006.06.11 13:15 | 編集
こんばんは!
ブログに遊びに来てくれてありがとう!
プロを目指しているんですねー。頑張ってください!
写真、いい感じですねー。
僕からもリンクさせてくださいね。
これからもよろしくです。
Posted by M.A.R at 2006.06.10 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
