レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 撮影会いってきました♪
--.--.--

スポンサーサイト



2006.06.10

撮影会いってきました♪

今日友達と撮影会に行ってきましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホー
場所は箱崎にある【あじさい園】と【花庭園】
o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッめっちゃ綺麗やったー!

【あじさい園】は、かなーーーーーり人が多かった Σ(; ̄□ ̄A
もちろん、撮影がてらに来ている人が多いんだけど・・・・
陽炎は撮影に夢中になってる人を撮影してみたりと。。。弱肉強食的な事って違うか笑
まぁそんなポイントばかり写してしてました 笑

【花庭園】では一波乱!ってそこまで大変なことではないんだけど;;
花庭園の中間まで到着してやっと気がついたんだけど、順路逆走してた ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
後半から人が多くなって少し通行人の邪魔になってしまってたかも 笑

その後はお昼を食べて遊びに行きましたとさ ♪ 御島医
メチャたのしかったー \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
(〃 ̄∇)」<~ また、いくべやー 


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/119-1a0465f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みなみちゃんへ
アジサイの写真もう少しまって 笑
本当は早くUPして見せたいんだけどねぇ ( ´△`)アァ-
ブログ一気に更新したらネタ切れになっちゃう

あっそうだLife Shote の方に明日までにアップしておくから見て
ちょ 笑 
アジサイ上手く撮れたか分からないけど、自分的には良い感じだよ
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

ホント沢山・・・いろいろなカメラをもったカメラマンが多かった!
名所のひとつなんだかな?
Posted by 陽炎 at 2006.06.10 19:24 | 編集
筥崎宮 日帰りでいけるなんて うらやましい。
明日の天気は? 雨?曇り?
体調がよくないんだけど 目が覚めて 急に行くかもしれないし 行かないかもしれない。
気まま者です(笑)

撮影は のめりこんで ゆっくりしたいので
日帰りじゃ無理かな。

で、紫陽花の写真は?

あそこの紫陽花は 私、撮影で色々なところに行ってるけど 最高の場所。。毎年 すごく楽しみにしてる場所。
いいなぁ。 
Posted by みなみ at 2006.06.10 18:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
