レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | この広い世界で
--.--.--

スポンサーサイト



2006.06.09

この広い世界で

花
FUJI Fine Pix S602
僕はずっと下を見つめている
あのときからずっと・・・・
周りを見ても誰も居ないかのようにさえ思えた
世界で僕はたった独り・・・

独り・・・それは孤独
孤独とは、生きる1つの世界なのかもしれない

僕は少しずつ上を見つめる
そこは広い・・・地を眺めるよりずっと遥かに・・・
沢山の光があった、沢山の友がいた
世界では自由が許されていた・・・

自由・・・それは空
空とは、もう1つの生きる世界なのかもしれない

空を見上げ始めたときから、僕には翼が栄えてきた
友は手を差し伸べた、やっと空を見上げ始めた僕に

僕にとってのたった1つの生きる術が見つかった
もう独りじゃないと・・・・



地&空そして友

――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の写真か詩を気に入ってくれたら下のランキングをクリックして応援してね♪
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

↓↓まだ羽ばたいていない花の写真はこちら♪よかったらみてね

花
FUJI Fine Pix S602
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/118-7074d056
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うらら~さんへ
気に入ってもらえるとめっちゃ嬉しいです
そうそう、背伸びをしたくなるような世界観
写した本人としては、それが見る人に伝わることはめっちゃ嬉しいです!

|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
空のおかげですよー♪
空を少し空を入れることで、奥に無限の広さを想像してもらう
そんな効果があったりもします 笑
Posted by 陽炎 at 2006.06.10 16:19 | 編集
yoshiyanへ
なんだか、かってに「さん」を取って親近感をわかせてみた 笑
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この詩はなんだかこの写真を見てたら湧いてきました♪
空を見つめる花の笑顔がすばらしかったからかな?笑

。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・
。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・
メモリまくりましたよ!!ズームにすると背景がボケやすくなるんですね!
( ̄。 ̄)ホーーォ。良い事きいちゃったです♪

前の日の写真気に入ってもらえて嬉しいです 
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
写真には型がないですからねぇー
いろんな人からいろんな写し方を聞いて試して写してっと楽しいです♪
鏡を使って撮影する方法も、教えてもらった取り方です。
割れた鏡はアレンジだけどね 笑 
Posted by 陽炎 at 2006.06.10 16:15 | 編集
一番上の写真すきや~
なんか 大きく深呼吸したくなる
少し空が見えてるからかな?
やさしい写真だね!
Posted by うらら~ at 2006.06.10 15:13 | 編集
おこんばんは。yoshiyanです。
この詩、ちょっと気に入りました。

ここ最近は忙しくて写真どころではないので、
人様のブログを観て和んでいます。

↑の写真、もう少し後ろから、ズームして(花の大きさは変えないで)、カメラを縱に構えて撮ってもおもしろいとおもいます。

そうすると背景がもう少しボケて、空が大きくなって、バックを整理できると思います。(ちょっと遠近感なくなっちゃうけど)

前の日の鏡の写真好きでス。素晴らしい感性ですね。
ボクには思いつきません。




Posted by yoshiyan at 2006.06.10 01:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
