レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 自分の可能性
--.--.--

スポンサーサイト



2006.06.08

自分の可能性

100円均一で鏡を買ってそれを持って、海に撮影に行こうと思ったけど・・・
帰って来て、いざ行こうと思い鏡を取り出すと真っ二つに割れてました;;;
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ゴミポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・〔鏡〕┏┛焼却炉┗┓ しようと思ったけど!
陽炎閃きました
割れたまま、分裂した写真も面白いかな??って。。。。
角度が難しかったけど色々試した中で今回のBESTかな? をひとまずUP

自分
FUJI Fine Pix S602
いつもは前ばかり見ている・・・いつもの風景
今日は目を鏡に向けて自分を見てみる、笑顔の自分
鏡からの贈り物

いつもは自分ばかりを見つめている・・・いつもの自分
今日はファインダーを通して鏡で自分をみてみる、違った自分
黒い四角からの贈り物


鏡とカメラの贈り物
――――――――――――――――――――――――――――――
鏡と黒い四角の奇跡を信じる人は下のランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

クリックしてくれた方→→('-'*)アリガト♪
* FC2はカテゴリー変更しました <(_ _)>
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/117-fccdf085
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
