レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ わっせわっせ!
--.--.--




2006.06.07

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ わっせわっせ!

和太鼓
FUJI Fine Pix S602
一生懸命生きるってとっても大変
でも、どこか頑張ってる自分が好きな自分が居る

一生懸命生きるってとっても大変
だから、マイペース・・・マイペース・・・
自分のペースで歩くことも大切なんじゃないかな


自分には自分の・・・
――――――――――――――――――――――――――――――
陽炎の写真や詩を気に入ってくれたら是非!下のランキングをクリックしてね♪
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/115-4f12f864
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:11 | 編集
( ̄m ̄〃)あーざーす 笑
( ´△`)アァ-なんて陽炎は親切な人に囲まれてるんだろう・・・爆

早よ、お子ちゃん(名前は伏せとく笑)連れて帰ってきょーい♪
Posted by 陽炎 at 2006.06.13 19:16 | 編集
毎朝一応クリックしにキテルのよ!
あぁ・il||li(つิ^ิ`。) なんて優しい・・・・。
Posted by うゆ? at 2006.06.13 06:07 | 編集
うゆ?さんへ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!当たってたか 笑
たまには覗きにきてねぇー♪ 
Posted by 陽炎 at 2006.06.10 16:20 | 編集
うゆ?´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ たぶん見当あたりぃ♡ヘヘヘ
Posted by うゆ? at 2006.06.10 06:46 | 編集
うゆ?さん
誰だかわかる気がするけど・・・「さん」付けとくか 笑
検討違いだったら御免なさい <( ̄∇ ̄)ゞ

>がんばってね~ん♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
&応援ポチしてねぇーって図々しいか?笑
Posted by 陽炎 at 2006.06.07 21:11 | 編集
yoshiyanさん
はじめましてーペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
遊びに行かせてもらいますよー!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ブックマークありがとう!

陽炎も是非お気に入り写真サイトに追加させてもらいますよ♪
Posted by 陽炎 at 2006.06.07 21:09 | 編集
陽炎さんはじめまして。

学生という言葉に目がとまって、のぞいて見ました。太鼓の写真、いい味出していますね。

ちなみに私も学生です(^^)!
先週からブログ書いているのでよかったら見にきてください。
http://ameblo.jp/yoshiyan-photo/

うちのブログのbookmarkにいれました~!
Posted by yoshiyan at 2006.06.07 09:47 | 編集
グッモーニン♪なかなかランキング上位維持してるやん♡
がんばってね~ん♪うゆ?ゆう?
Posted by うゆ? at 2006.06.07 08:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
