レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 文化祭めっちゃENJOY┌|∵|┘
--.--.--

スポンサーサイト



2006.06.03

文化祭めっちゃENJOY┌|∵|┘

今日は文化祭当日
模擬店の準備のため7時30分登校するようにとクラスでの取り決め Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
陽炎朝めっちゃよわいんですけど・・・・
ちなみに7時30分はかなり限界突破してます 笑
学校に着くとすでにクラスのみんなは準備に取り掛かっていました!
ヽ(  ̄д ̄;)ノ ごめんなさい10分遅刻しました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
――――――――――――――――――――――――――――――――
文化祭はめっちゃ面白かった!
外来ゲストが和太鼓だったことは最初は、芸能人が来る方が良い!
って思ってたけど和太鼓だとたっくさーーーん写真が撮れるから和太鼓の方がよかったかもしれません♪

カキ氷は半端無く売れました!大繁盛&大成功ってやつ(= ̄▽ ̄=)V やったね

今日からはそのカキ氷と和太鼓の写真をUPしていきますね^^
流石に友達の写真UPできないしね 笑
この2種類だけにしておきます♪でも和太鼓は沢山写したからお楽しみに♪
カキ氷
FUJI Fine Pix S602 6月3日文化祭
空って果てしなく大きい
でも違う・・・・・
こうやって見ると私の方が大きいから
そうやって気付いて欲しい
果てしなく遠いところの大きさよりも近くに居る存在の大きさに


【遠く】<【近く】
――――――――――――――――――――――――――――――
ちょっとそこ行くお嬢さん♪ だれだ??笑
改めまして。陽炎の写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn


↓↓他の撮り方の蜜の写真、もしよかったら見てね♪

カキ氷
FUJI Fine Pix S602 6月3日文化祭

カキ氷
FUJI Fine Pix S602 6月3日文化祭
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/110-b956328f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・興奮しすぎちゃった 汗

文化祭の委員長ってすごいですねぇ!涙あり感動ありの役回り!
陽炎の高校の文化祭委員長は有志に出てて、弾き語りしてましたー♪
( ´△`)アァ-もう高校生活での文化祭は見納め・・・
楽しかった思い出となりましたー(= ̄▽ ̄=)V
Posted by 陽炎 at 2006.06.04 09:55 | 編集
文化祭随分はやいですね。僕が通っていた高校は、
9月でした。ちなみに、Juckyは、文化祭の
委員長やりました。開会式踊りました(爆)

Posted by Jucky at 2006.06.03 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
