レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 生きることの新鮮さ
--.--.--




2006.06.02

生きることの新鮮さ

名前も知らない虫ちゃん発見!蜂かな!?なんだろ・・・( ̄ー ̄;
生き物
FIJI Fine Pix S602

生きてるってすばらしい
なんのために自分は生きているのかわからないけど
ここに止まってみたり・・・・あっちへ行ってみたり・・・・
またここに止まってみたり、またあっちへ行ってみたり
自分の中での堂々巡り
そうやってみんな生きる目的を探してる
それが楽しいから生きているってすばらしいと思う


自分生きている理由
――――――――――――――――――――――――――――――
ちょっとそこ行くお嬢さん♪ だれだ??笑
改めまして。陽炎の写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn


↓↓ここにも、もう一枚よかったら見てね♪

生き物
FIJI Fine Pix S602
少しずつ接近♪
この次にもっと近づいたら逃げられた \(;゜∇゜)/

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/109-057adf57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
じゅんさん
初めまして♪
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
撮った写真を評価してもらえるととても嬉しいです 笑

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
10歳近く年上なら陽炎のにいちゃんと同じくらいかな?笑
はーい遊びにいかせてもらいますよー♪
Posted by 陽炎 at 2006.06.03 20:41 | 編集
はじめまして!
優しい感じの写真ですね。
いろんな視点からみててすごく良いと思います★
自分も今プロ目指して日々奮闘してる感じです。陽炎より10歳近く歳は上だけどねっw
いろんなものをたくさんみて、感じて撮って、素敵なカメラマンになってくださいね!

よかったら自分のブログにも遊びにきてくださいねっ!
my eyes~日常の1コマを探して~
http://jun-r2-d2-01.air-nifty.com/my_eyes_/
Posted by じゅん at 2006.06.03 19:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
