レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 生き恥かいた;;;汗
--.--.--

スポンサーサイト



2006.06.01

生き恥かいた;;;汗

うわー;マジで恥ずかしかった・・・・
今日お店にアルバイトで入っていたら、遠くの方に同じクラスの仲良い女の子が居たから驚かそうと思って近くまでダッシュ!((( 三( -_-) していったら違う人だった!!!!!


陽炎→\(;゜∇゜)/・・・・・・・・?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?←間違えた人

\(;゜∇゜)/・・・・・・・・ヾ(゜口゜ヾ)^?。。。ン?

\(;゜∇゜)/・・・・・・・・∑(゜口゜ヾ)^え!ダレ!?


気まずい雰囲気が数秒続いたのは言うまでも無いけどねぇ;;;
うわ;;今度からは気をつけよ;;;
と言うか同じ学校の制服だったからやっぱり同じ学校の人だよねぇ;;

( ´△`)アァ-学校で恥ずかしいな。こりゃ笑

(*'ω'*)......んん 視力が落ちている今日この頃を改めて実感した1日でした 汗

――――――――――――――――――――――――――――――
知り合いと思って声をかけたら違う人だった!と言う経験をしたことがある人は下のランキングをクリックしてね♪
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/108-e1c232e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
