レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 今日は頭が痛い・・・
--.--.--

スポンサーサイト



2006.05.31

今日は頭が痛い・・・

あれ・・・頭が痛い;;;
頭痛=目の疲れから来る陽炎・・・確かに目が痛い
なのにPCをつけてブログを更新している自分・・・ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!笑
目がもっと疲れるだろ!Σ\( ̄ー ̄;)って自分を突っ込み入れながらのタイピング中

( ´△`)アァ-今日は早めに寝よう・・・

植物
FUJI Fine Pix S602
あなたが居るから私は際立つ気がする
そうやって、小さな私でも大きくなれる気がした


=引き立ててくれる相手=

緑1色だけじゃ、ぱっとしないイメージだけどその中に赤の実が1つ加わるだけで、
緑も赤も際立ってる。
そう思えた ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

――――――――――――――――――――――――――――――
ちょっとそこ行くお嬢さん♪ だれだ??笑
改めまして。陽炎の写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/107-e0ab8686
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:11 | 編集
補色学ですねぇ♪。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・

(*≧m≦*)ププッ
さくらんぼではなかったと気がする硬ったと思う!たぶん食べたらにっがーーーーいよ?笑

応援゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
Posted by 陽炎 at 2006.06.02 06:10 | 編集
ほんと、『緑と赤』のお話ですねぇ(^ー^;ゞ

  赤と緑は色相学上、"補色"の関係性にある色で、
  一番コントラストの強い組合せの色なんです。
  なので際立って見える→両者とも残像が強くなります。
  [ ↑:ぼくの方で書いたものを自分で引用(爆) ]

ぱっと見、ちいさなさくらんぼに見えました♪
おいしそー、これ(笑)

非力ながら、応援ぽっち。
Posted by ist at 2006.06.01 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
